-PR-
解決
済み

Photoshop5.0での選択ツール変更

  • 暇なときにでも
  • 質問No.57088
  • 閲覧数115
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (13/66)

思いがけず色々いじっていたら、Photoshop5.0での四角の選択ツールの角の四角がまあるくなってしまいました。どうやってもとにもどせばいいの?!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 60% (107/177)

ボタンの絵が角丸四角形になってるんではなく、
選択すると、選択範囲の角が丸くなってしまうということでよろしいでしょうか。

もしそうでしたら、まわりに表示されているウィンドウのどれかに
[オプション]というタブが表示されています。
そこをクリックして、[ぼかし]を「0」にしてください。
5.5で確認しましたが、5.0でも同じだった気がします。
お礼コメント
momokubo

お礼率 19% (13/66)

たびたびの解答ありがとうございます。
やってみたところ、直りました!
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-29 09:05:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

その丸い選択ツールのボタンを押しっぱなしにしてみてください。 そこで切り替えが可能のはずです。
その丸い選択ツールのボタンを押しっぱなしにしてみてください。
そこで切り替えが可能のはずです。