• ベストアンサー

ウィスキーの賞味期限について

yochanjrの回答

• yochanjr
回答No.1

基本的に賞味期限はないですね。 アルコール度数が高いので、賞味期限は設定されてません。 年号は製造年月日とロットナンバーだと思いますよ。 ぜひとも飲んでみたいものですね。 「シーバスブラザース社のローヤルサルート21年」ですよね シーバスリーガル12年の上のクラスですよ。 一度呑んだ事ありますけど、若かったのであんまり味を 覚えてないのが残念・・・

baseball_b
質問者

お礼

勉強になりました。 yochanjrさんのような、味の分かる方と一献したら美味しいでしょうね。 早い解答をいただき本とに有難うございました。