• 締切済み

ゴシックロリィタ、ロリパンク、アリス系などのカワイイ又はオススメな感じ

ゴシックロリィタ、ロリパンク、アリス系などのカワイイ又はオススメな感じなバッグを売っているお店が渋谷原宿新宿などの山手線駅付近にあって迷いにくいお店があったらお願いします。 自分がかなりの方向音痴なので、もし宜しければそのお店への行き方目印などもありましたらお願いします。

みんなの回答

• 394venom
回答No.1

原宿の竹下通りを歩いてると色々あります。全体的にパンク系が多いですね。いつも適当に入っちゃうのでお店の名前までは分かりませんが、行けば分かると思います。2階にあるお店も多いのでよく上を見てください(笑) 私がよく利用していたのは、新宿のマルイワンです。リニューアルされて、ゴスロリ&パンク系のエリアが一気に拡大されたのでオススメですよ☆ 行き方は、新宿東口を出たら、さくらやを右手に見ながら紀伊国屋書店の方に直進します。そのままマルイカレンと三越を通貨してひたすらまっすぐ。マルイ本館を過ぎたあたりで大きな交差点にぶつかるのでそこを渡ったところにマルイワンがあります。6階から上はゴスロリ&パンク天国なので色々見れますよー。