• ベストアンサー

ロック解除の仕方

自分で知らない内に「CAPSキーロック・KANAキーロック」が掛かってしまいました。 解除するには どのような 操作をしたら良いですか? 教えて下さい。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 565644
回答No.2

CAPSキーロック解除 ・・・Shft+Caps, KANAキーロック解除 ・・・Ctrl+Caps でできると思います

その他の回答 (1)

• zero11
回答No.1

SHIFTキー押しながら CAPSキーを押す  で直ると思いますが。