• ベストアンサー

うつ病みたいな彼女と付き合っています。

394venomの回答

• 394venom
回答No.6

No.3・No.5です。 そうですね…。断言はできませんが、本当に質問者さんと距離を起きたいならとっくに別れてるんじゃないでしょうか。彼女の中でもジレンマみたいのはあると思いますよ。私は、相手に嫌われるのが怖くて、本当は仲良くしたいのに距離を置いてしまったりすることがよくあります。 私から言えることは、とにかく傍にいてあげるだけで彼女さんは嬉しいということです。悩みを相談してきたらとことん聞いてあげるとか、普段のデートでは変に気を遣わずに楽しむとか。それで帰った後に彼女が泣いてたら、電話なりメールなりで話するとか。 そんな当たり前の積み重ねが大事だと思います。無理に直そうとしても逆効果ですしね。。 来週のデート、楽しんでくださいね。

noname#108506
質問者

お礼

そうですかぁ。 悩み事は一切言ってこないんですよ。 サイトで愚痴ってくるって言ってます。 なるべく側にいるとか言ってみます。 デートって言っても外は嫌いなので お家デートですがね♪笑