• 締切済み

アーティスト情報を教えてください

アーティスト情報を教えてください。 先日、ラジオで少し古めの心地よいロックが流れていました。 電波が悪いながらも、聞き取ったアーティスト名は「フォーティーワンスリー?」と聞こえ、また聞きたいと思い、検索しましたが、ヒットせず、アーティスト名が間違っているのだと思いました。 コレらしきアーティストの正式名称を教えてください。 お願い致します。

みんなの回答

• halojones
回答No.1

FUN BOY THREEかな? http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=11:fifwxqe5ldke ↑スピーカーマークのあるアルバムは試聴できます。 私は彼らに詳しくないんで、ここまででスミマセン。 曲の特徴などもう少し詳しく分かるとよいですね。

gsx1100sin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 聞いてみたところ違う感じでしたが、リンクまで付けていただいて大変有難く感じております。 初めて聞いたのは1999年の年末でした。 その時もラジオで、当時、来日公演の話題もあったようです。 曲調はUKロック調で、オアシス、ヴァーブといった感じでした。 ご返答いただきありがとうございます。