• ベストアンサー

インターネット接続ができません

娘が留学先の中国で買ったノートパソコンなのですが それまで使っていたインターネットが日本に帰国して 接続が出来ません、設定とかの問題なのでしょうか? 文字も中国語だし、よくわかりません。 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zhut8
回答No.1

まずはプロバイダに入って下さい

その他の回答 (2)

• ccc1984
回答No.3

緊急で質問してるんだから、きちんと回答者に返事すべきじゃないの? お前、いい年してんだろ?!

• violet430
回答No.2

今までと通信環境が異なれば当然設定は必要です。 中国語が分からないなら、分かる人に聞くか、日本語版を入れ直すか、買い換えて下さい。