<lenovo 3000 N200>インターネットに接続できません

このQ&Aのポイント
  • イギリスでホームステイ中の私が持ってきたlenovo 3000 N200ではインターネットに接続できません。ホームステイ先のパソコンではできるため、設定の問題だと思われますが、困っています。どなたか助けてください。
  • 私はイギリスでホームステイをしているのですが、持ってきたlenovo 3000 N200ではインターネットに接続できません。ホームステイ先のパソコンでは問題なく接続できるため、私のパソコンの設定に問題があると思われます。パソコンに詳しい方、どうか助けてください。
  • lenovo 3000 N200を使っている私は、イギリスのホームステイ先でインターネットに接続できません。設定の問題だと思われるので、どなたか解決方法を教えていただけませんか?困っています。
回答を見る
  • 締切済み

<lenovo 3000 N200>インターネットに接続できません

私は今、イギリスでホームステイをしています。 イギリスに行っても日本語が使えるパソコンがあれば便利だと思い、 持ってきたのはいいのですが、インターネットに接続できません・・・。 日本国内では接続できていましたので、特に機能的な問題などはないと思うのですが・・・。 ホストファミリーは見てくれるのですが、私のパソコンが日本語表示であるためあまり理解ができず、解決しません。 パソコンに詳しい日本人の方もいらっしゃらないし、 サポートセンターに電話をするにも高くつきますし、 本当に困っています・・・。 ホームステイ先にあるパソコンではインターネットができるので、 おそらく私のパソコンの設定の問題だとは思うのですが。 どなたかお解りの方、いらっしゃいましたら助けてください。 お願いします。 ちなみに、 lenovo 3000 N200を使用しています。 補足なのですが、 ホストファミリーに見てもらっている時に、ファイルを消去してしまったようで、iTunesの音楽やいくつかのテキストファイルが消えてしまいました。これを取り戻す方法はないのでしょうか・・・。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それは、そちらの設定内容が分からないとアドバイスは難しいです。 そちらのネットワーク会社のサポートセンターに相談した方が良いです。

rabittsklo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 おっしゃっていることはよくわかります。 ですが、サポートセンターは恐らくイギリス人で英語で回答がきますので、私にはそれはできません。 逆にホストファミリーに電話をかけてもらっても私のパソコンは日本語ですので理解が難しいと思います。 逆に、どういう設定にすれば接続できますよ、というアドバイスを頂けるとあるがたいのですが・・・。