• 締切済み

DELLコンピュータのOS

OSを書き換えようと思い、オークションサイトを見ているとDELLコンピュータのOSが以上に安く売っているのでお聞きしたいことがあります。 DELLコンピュータのOSでのメリットとデメリットを教えてくださいませんか? 購入を予定しているのはXP SP3です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• URD
回答No.5

軒先につるしてカラスよけ 田んぼにつるしてスズメよけ テーブルに置いてコーヒーカップのソーサーなどに使用できます。 高いですね

• yamato1957
回答No.4

>DELLコンピュータのOS 規約違反の商品となります。従ってインストールも使用も出来ません。

• hana-hana3
回答No.3

MS社のライセンス違反になるので、使えません。

回答No.2
iseuko1025
質問者

お礼

一番わかりやすいご回答なのでここを代表とさせてもらい皆さんにお礼を言います。 ダメなことが良く伝わりました。 ありがとうございます。

noname#117169
noname#117169
回答No.1

メリット:ありません。 デメリット:使えません。 オークションにでているOSソフトの9割9分以上は不正ライセンスだというのはもはや常識です。