• 締切済み

Dellコンピュータ、OSの再インストールについて

こんにちは、Dellのコンピュータで、やむなくOSの再インストールを行わなければならないのですが、やり方が分かりません。Dellでは、起動ディスクが無いと聞いてるんですが、これは本当ですか?どなたか、再インストールのやり方をご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.3

マニュアルに記載されていると思いますが…。 下記URLから、ご使用のPCを選択するとリカバリーの方法が記載されていますよ。 Support.Jp.Dell.Com - インストールガイド   ↓ http://support.jp.dell.com/jp/jp/install/search.asp ウチは富士通ですが、リカバリーに起動ディスクは必要ありません。 (他社は知りませんが…)

参考URL:
http://support.jp.dell.com/jp/jp/install/search.asp
noname#1159
noname#1159
回答No.2

こんにちは。  起動ディスクから立ち上げて、まずCドライブをフォーマットして下さい。 次にCD-ROMのルートディレクトリの下に「SETUP.EXE」という実行ファイルが あると思いますので、例えば、CD-ROMがQドライブなら、 「(A>)Q:SETUP」と打ち込んで下さい。 そうすれば、インストールが始まります。

• blue_leo
回答No.1

起動ディスクではなくてリカバリーディスクの間違いでは? 起動ディスクは作ればいいだけの話だと思うのですが。 再インストール方法に関してはマニュアルに載っていませんか?