• 締切済み

エンジニアブーツとサルエル

黒のサルエルパンツに エンジニアブーツ履いたら おかしいですか? 合うと思いますか(^O^)? また黒かブラウンなら どちらが合うと思いますか? 回答お願いします(;_;)

みんなの回答

  • cumaco
  • ベストアンサー率51% (184/360)
回答No.1

はじめまして。 合うと思いますよ。 色は黒の方がいいように思います。 黒とかグレーのサルエリに、黒のエンジニアブーツ。 悪くないですよ。 参考まで。

関連するQ&A

  • エンジニアブーツ 男 コーデ

    黒のエンジニアブーツを買いました。 カーキのミリタリー系のジャケットに黒のエンジニアブーツは合うでしょうか? 下は濃いめ、あるいは黒っぽいストレートデニムでブーツインしたり出して履くつもりです。 他の質問のところで、 エンジニアブーツはアウトドアには合わないと書いてあったのですが、それは具体的にどういうものをいうのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ベージュのブーツ(エンジニア)

    ダサいのかわかりません。今、黒系のスキニーにベージュのエンジニアブーツをはいています。黒系にベージュって合わないんですかね?黒のブーツを買ったほうがいいのですか?アドバイス宜しくお願いします。(ベージュは昨日買ったばかりで、なんとか履かないともったいない。。)

  • 初めてエンジニアブーツを買おうと思います!

    初めてブーツを買おうと思います。 エンジニアブーツを買おうとしているんですが シュート丈のエンジニアブーツと 普通の丈のエンジニアブーツどっちのほうがいいと思いますか? ネットで買おうと思っているので何センチのものを買えばいいかも 分かりません。VANSだったら28センチがちょうどぴったりです。 何センチがいいかも教えてくれたら幸いです。 また上品だけど安いエンジニアブーツのメーカも教えてくれたら助かります。

  • エンジニアブーツについて

    エンジニアブーツについて バイク乗車時にエンジニアブーツ(ホーキンス製)を愛用してますが、着脱に難儀してます。どこかのメーカーで、サイド若しくはリアにジッパーがついているタイプのエンジニアブーツを販売している所はあるのでしょうか? (編み上げブーツでサイドジッパーのモノは持ってますので、エンジニアブーツ以外での推奨はご遠慮致します)

  • エンジニアブーツの履きこなし方

    エンジニアブーツを買おうと思っているのですが、 かわいい履き方(コーディネート等)を教えて下さい。

  • エンジニアのブーツ

    エンジニアのブーツを購入したのですが 中敷きは入れるべきでしょうか?? サイズは、つま先があたるかあたらないかくらいです。 あと、サイズのことなのですが ブーツは少し、きつめとゆるめならどちらがいいのでしょうか?? 初歩的ですみません

  • エンジニア・ブーツ

    私は女なのですが、エンジニアブーツが欲しくて今探しているところです。 お店に行くと、色々なブランド(メーカー)がエンジニアブーツを出しているので、すごく迷ってしまいます。 詳しい方、どこの物がどういった点でオススメか教えてくれませんか? また、女の子がメンズの一番小さいサイズ(私は23.5から24でメンズの一番小さいサイズが25位)をすこし大きめに履くのはおかしいと思いますか? ゴツくて良いかなーと、たった今思いついたんですが(笑) アドバイスお願いします!

  • スーツにエンジニアブーツっ合いますかね?

    スーツにエンジニアブーツっ合いますかね? ブーツINはしないんですが やっぱりエンジニアはあいませんか? 一応卒業式に着ていく格好です

  • エンジニアブーツのコーディネートについて

    黒のエンジニアブーツを持っているのですが、コーディネートに悩んでいます。 普段は、ジーンズやカーゴパンツにシャツやパーカーなどで、細身な服はあまり持っていないです。 あんまりオシャレな部類ではないと思います。 ちなみに、白いニットのカーディガンは合いますかね。 よろしくお願いします。

  • エンジニアブーツに靴墨

    こんにちは。 タイトル通りなんですが、 エンジニアブーツのメンテとして靴墨を塗るという話を聞いたんですが これって一般的なんでしょうか? 今まではクリームで汚れを取ってミンクオイルを塗るくらいだったんですが 買ってから10年近くたっていることもありヒビと顔料がはげてきてるような 色落ちみたいな部分があります。 靴墨の話を聞いたのでもしかしたらこの色落ちみたいな部分が きれいになるかと思って質問しました。 ちなみにブーツは黒(チペワ)で、手元にある靴墨はkiwiの 「高級液体靴クリーム クロ」というものです。

専門家に質問してみよう