• 締切済み

初めてエンジニアブーツを買おうと思います!

初めてブーツを買おうと思います。 エンジニアブーツを買おうとしているんですが シュート丈のエンジニアブーツと 普通の丈のエンジニアブーツどっちのほうがいいと思いますか? ネットで買おうと思っているので何センチのものを買えばいいかも 分かりません。VANSだったら28センチがちょうどぴったりです。 何センチがいいかも教えてくれたら幸いです。 また上品だけど安いエンジニアブーツのメーカも教えてくれたら助かります。

みんなの回答

回答No.1

ブーツでしかもエンジニアであればサイズ合わせはとても重要です。 ネットで見て買う選択はなるべく避けたほうがいいでしょう。 安いのであれば、ゴリラやホーキンスですが、どうせお金を出して買うのであれば長年履ける質のいいブーツをお勧めします。 最低でもチペワやレッドウィングあたりをお勧めします。 是非お店で実物を見て触って履いてみて選んで頂きたいです。