• ベストアンサー

自動バックアップにて

VISTAでは、自動で週1日のバックアップ設定出来たのですが、 7では出来ないのでしょうか? もし出来るのであれば設定方法を教えてください。 経験者、知識ある方々 良きアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOLOGS
回答No.1

コントロールパネル→バックアップと復元→バックアップの設定で進んでいくと スケジュール変更という項目があります。 尚、デフォルトでは毎週・日曜日・19:00となっております。 とりあえず初回のバックアップを行わないとスケジュールされないと思いますが。