• ベストアンサー

自動車に貼ったウインドウフィルムをはがしたいのですが、パリパリ(カチカ

vitaminbooの回答

回答No.3

カー用品店で売っているフィルムはがしスプレーを使ってはいかがですか。 20年以上だと手ごわいですが、ドライヤーで温めながらスプレーしてゆっくりとはがしてみてください。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/excellent/cam-yac-df-s08.html
country555
質問者

お礼

専用のものがあるのですね!ありがとうございました。