• 締切済み

就職活動中、テーマ作文 書き方

現在就職活動中で課題にテーマ作文というものがあります。 400字の原稿用紙に書いているのですが、その課題の題名が20文字あります。この場合にはどのように題名を書けばいいのでしょうか? わかるかたよろしくお願いします。

• usaGX
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

回答No.1

小学校のとき 作文(原稿用紙)の書き方は習いませんでしたか? 題字は3文字下げて 2行にわたるようなら 適当なところで折り返して2行目から続きを書けばいいのでは・・・

usaGX
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます