• ベストアンサー

ケリーバッグのデニム

エルメスのバッグではないと思うのですが、 デニム生地で、ケリーバッグのようなバッグを 通りがかりの人が持っていたのですが、 どこのブランドのものか分かりますか? ちなみに私は名古屋の人間なので 名古屋で売ってるお店の情報なんかもらえると嬉しいです でも、日本国内ならどこでもいいです。

  • umeco
  • お礼率16% (43/253)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.1

こういうもののことでしょうか? 通販もしているようです。 Google検索で「デニム」「バーキンタイプ」でかなりヒットしますのでご覧になってみて下さい。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/pitem/15155531,http://store.yahoo.co.jp/yume/84216.html
umeco
質問者

お礼

ありがとうございます。 エルメスでもデニムのバーキンはあるのでしょうか。

その他の回答 (2)

  • masa_masa
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.3

今年のはじめ位に、名古屋で買いましたよ!別にどこのブランドと言う訳ではないですが・・・ 栄の地下にあるミチグサと言うお店(だったと思います)で買いました。(何て言うところなんですかね?噴水がある所・・・あそこから丸栄に行く方向で、丸栄の入り口の右斜め前あたりにあります。)確か¥5,900位だったような。。。結構愛用してますよっ♪何せ、今年はじめに買ったので今もあるかは不明ですが、良かったら言ってみてください。

umeco
質問者

お礼

ミチグサ行って来ました。 でも、リーバイスじゃなかったので購入はしませんでした。 情報ありがとうございました。

umeco
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 それって、リーバイスのデニムで出来ているものですか? 早速明日ミチグサに行ってこようと思います。

  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.2

再び登場。 エルメスのデニムのケリーバッグ(参考URL上)、バーキン(参考URL下)、というものが一応ネットでは見ることが出来ます。 ですが私は「直営店で買わない限りブランド物にはホンモノはない」と常に思っているので、あまりこういったところを信用していないのですが、ちょっと洒落のきいた(?)ものならホンモノじゃなくても持ってもいいかなとも思います。でも洒落に持つには参考URL上のはいい値段ですね(^^ゞ(参考URL下は値段が見られませんが。) ホンモノを入手したくても日本でオーダーするには注文は素材も型も限られていておまけに2~3年待ちだそうなのでちょっと難しそうですね。

参考URL:
http://www.sacrement.net/hermesbag.html,http://www.j-mieux.co.jp/hermes-baglist.htm

関連するQ&A

  • ケリーバッグって(無知でスミマセン)

    ケリーバッグって、グレースケリーが妊娠中に報道陣の写真撮影時、とっさにお腹を隠すためにバッグで隠した・・・そのバッグのことをケリーバッグと呼んだ。 と、知りましたが質問があります。 (1)あの三角形っぽいバッグはそもそもケリーのために作られたからケリーバッフなのですか? (2)だとしたらそれはどこの会社が作ったのですか。 (3)それともたまたま使っていたバッグがおしゃれだったので人がまねして使い始めてその型がケリーバッグと呼ばれているのですか? (4)今どこのブランドがケリーバッグを製造しているのですか? (5)オーストリッチのケリーバッグということばをよく目にしますが、オーストリッチというのはブランドですか? 無知でスミマセン、教えてください。

  • ブランドのバッグの種類を教えて下さい

    エルメスとかグッチなどのブランドのバッグの種類について 分かるサイトはありませんか? ケリーとかバーキンとかトートとか違いが分かりません。 教えて下さい。 あと今バッグで何が人気があるとか売れているとか 分かるサイトがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • HERMES ケリーについてです

    お尋ね致します。先日ブランドショップでエルメス ケリー32センチを購入したのですが、ショルダーに入っている刻印(HERMES PARIS MADE IN FRANCE)が一本伸ばした状態で金具から左側に入っているのです。 直営店で購入した母のケリーのショルダーストラップは右側にその刻印はついています。 心配になってデパートに入っているエルメスで確認したところ、フランスの職人さんは気まぐれなのでどっちと決まっていませんよ★ お店にあるものは右側に入っていますが、左にあるものもあると思います、とのご回答でした。もし詳しい方がおられたら教えて頂きたいです! 直営店で購入された方で、刻印が左に入っているという方もおられたら教えて頂きたいです。どうぞ宜しくお願い致します!

  • 流行のラバー素材バッグはどのブランドから?

    今春の流行のようなのですが、最近街では半透明のラバー素材のバッグをよく見かけます。いろんな形があるのですが、エルメスのケリーバッグ風のものとか・・・ありますね^^。 で、このラバー素材のバッグですが、一番最初にどのブランドから発表されたのでしょうか? 雑誌では「フルラ」というブランドのラバー素材バッグがよく出てくるので、「フルラ」なのかな?とも思うのですが・・・ ご存知の方、是非教えて下さい!!

  • エルメス

    エルメスのビニールケリーのバッグを男が使ってたらやはり変でしょうか?? 一般的にエルメスは女の人のブランドのイメージがあって。。

  • どんなブランド(特にバッグ)が好きですか?

    最近、鞄に興味があって、いろいろ見て回ってるのですが、少し前はブランド物のバッグといったら、ヴィトンしか思い浮かばなくて、(今までほんとに興味がなかったのですが)、いろいろ見ていると、エルメスもいいなとか、Diorの曲線も可愛いななんて思い始めて、私は今のところ、エルメスとDiorがちょっと気になっているのですが、みなさんはどんなブランドが好きですか?ちなみに最近、エルメスのエールバッグと、ヴィトンのルーピングを買いました。特にエールバッグが気に入って、毎日使っています。

  • 日本未入荷の海外プレミアムデニム

    どうも。はじめての質問になります。 日本未入荷の海外デニムに関する情報ってどこで仕入れればよいのでしょうか。 また、日本のナショナルブランドでない、マイナーだけどオシャレなデニムブランドとかってあるのでしょうか。 デニム大好きで、他の人が持っていないようなものを買いたいと思っております。 是非とも、情報よろしくお願いいたします。

  • パリでのお買物☆バッグ☆

    20代の女です。 2月にパリに旅行に行きます。 パリではショッピングも楽しみたいのですが、 通勤用に使えそうな革の大きめバッグを購入したいと思っています。 ヴィトンやエルメスなどの超高級ブランドではなく、もう少し安めのものを探しています。 あまり日本では知られていないブランドやメーカーのものでもかまいません。 そういったバッグを売っているおすすめ地区やお店をご存知の方がいたら教えてください。 また、プランタンやラファイエットなどのデパートは、やはり高級ブランドばかりなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • バーキンに似たバッグ

    エルメス本家のバッグには手が出ないので、 バーキン風のバッグを探しています。 皮は合皮でも良いんですが、黒が希望です。 楽天で「GINZA LIFE」というお店↓ http://item.rakuten.co.jp/ginzalife/l-950cm こちらは見つけたんですが、若干ババ臭い感じで、 お安いんですが購入には至っておりません。 こちらの過去の質問で、「highclass」というブランドの 存在を知り、とても良い感じなんですが、 日本のお店は閉店したなどの情報も目にしました。 でもHPはまだ存在しているんですが・・・ 実際どうなんでしょうか? また通販はされてないんでしょうか? HPでは値段が一切記載されてないので、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、価格帯なども知りたいです。 また、その他、オススメのバッグがあれば、 情報をお教えいただきたいと思います。 宜しくお願いします。

  • ジェリーバッグ

    今流行のジェリーバッグが欲しいのですが、 エルメスのバーキンのような形(大きめ)で、 リュックにできるタイプのものか、 ポシェットタイプのものを探しています。 リュックタイプがあるお店、ブランド、 ポシェットタイプがある店、ブランド それぞれご存知の方、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう