• ベストアンサー

3月下旬に岐阜方面へスキーへ行く予定です。

3月下旬に岐阜方面へスキーへ行く予定です。 関西在住ですが、3月下旬に岐阜方面へ車でスキーへ行く予定です。 3月下旬でも雪質が比較的よいスキー場を教えてください。 1泊するのでゲレンデそばにホテルがあるところがよいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120035
noname#120035
回答No.1

高鷲スノーパークがいいと思います♪ パイプ、パークが充実しているし。 あっ!ゲレンデそばにホテルはないんですよねぇ。 ホテルがあるとこだと鷲ヶ岳、ダイナランドですね。 鷲ヶ岳はパークっ子に行って欲しいですね。 どこのゲレンデもおもしろいですよー! 楽しんできてくださいね♪

asayan828
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 最近、少しずつ寒さが和らいできているので、やはり雪質が気になります。 情報をありがとうございました。