• ベストアンサー

どうしたら良いでしょうか?私は43歳の男です。妻が食事の準備以外の家事

dadachamameの回答

回答No.10

回答暦からすると2男2女のお父さんの様ですが、離婚となった場合、離婚後の生活とお子さんはどうなさるおつもりですか?43歳ならまだ下のお子さんは成人前のはずですよね。 お子さん4人が全員揃って「あんなお母さんとは離婚して。お父さんについていく」と言ってるのでしょうか? 妻が家事をしないことで子供達のことが心配なら、離婚すべきかどうかを問うより先に「妻の態度を改善する方法はないでしょうか?」と聞くと思いますが。

kesikoma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今の状態は20年以上前からです。子供たちも大きくなりもう大丈夫かなぁと思います。