• ベストアンサー

firefox ツールバーの表示がおかしくなります

firefoxの最新版を使用していますが、 ページのタブを切り替えると、上のメニューバーの表示がおかしくなるんです。。。 (戻るとか更新とか押すところです) この現象かなりじゃまで「戻る」とかのボタンがたまに押せなくなる事もあります・・・ 解決方法ご存知な方教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.4

アドオンを無効にして確認して下さい。 無効にしても直らないなら、プロファイルを再作成かクリーンインストールしましょう。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p14

その他の回答 (3)

• ORUKA1951
回答No.3

Firefox3.6で、背景やボタンが、FoxTabでの背景色で埋まってしまうのじゃないですか? 私も原因が分からず、さんざん悩んだのですが、とりあえずFoxTabを無効にして回避しています。また、Foxtabを使いたいときは、Firefox3.5を使ってます。

• neddoheny
回答No.2

アドオン「FoxTab」利用者で同じような不具合がいくつか出てますが。 「Firefox3.6に更新したら画面が乱れる原因はFoxTabらしい」 http://tekitoo.sakura.ne.jp/2010/01/25/firefox3-6%E3%81%AB%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%89%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%8C%E4%B9%B1%E3%82%8C%E3%82%8B%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%81%AFfoxtab%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%84/

• Cupper
回答No.1

まずは落ち着いて、おかしくなっている状態を説明してください Firefoxのバージョンも教えてくださいね でないと、誰も質問者さんのパソコン上でおかしくなった状態を理解できません