• 締切済み

恥かしがりをなおすには・・

恥かしがりをなおすには・・ 先日こちらで質問させていただきました。 (http://okwave.jp/qa/q5675984.html) その後彼と会ったのですが、彼は電話で私が話した内容で 納得し勝手に解決したと思っていたらしく 今まで通りに付き合っていると思って、メールをしてきてたみたいです。 私は納得できていなかったので、そのことについて 詳しく聞いていったのですが、 「重い」というのは、私が気を使いすぎて 無理をしているんじゃないかって思っていたということと、 彼がずっと私と付き合っていることが 自分にはもったいない、自分のどこがいいのだろうか、、と 悩んでいたらしく(?)友達とかにも 彼女(私)の話をして、こんないい子と付き合っているなんて・・とか 話してたみたいなんです。 それもあり、自分に自信がなくなっていったと言われました。 私に距離をおきたいと伝えたときは、仕事が忙しくプライベートも 忙しくいっぱいいっぱいになってたそうです。。 それなら言う前に相談してくれればいいのに、、と思いましたが とりあえず、仲直り(?)した感じです。 この日、彼のお家に行ったのですが ↑の話の後、彼がキスをしてきて、2週間以上ぶりだったのもあり 2,3回して恥ずかしくなって、ストップをかけちゃいましたが キスの途中で彼女からストップされることって 男の人にとってはショックだったりしますか? どうしても途中で恥ずかしくて仕方がなくなってしまうんです。。 その後、二人で前後に座ったりしてマッタリしてたんですが 彼が胸を触ってきたり、またキスしようとしてきたり・・ そのときに、Hの話になって、キスでこんなに恥ずかしがっていたら Hの時はどうなるんだろう・・耐えれるんかなぁ、とか (この年になって恥ずかしいのですが、Hまでの順序とかも知らなかったので) 言ってしまったのですが、こうゆうことって口にしない方がいいですよね^^; 恥かしい恥かしいって、すぐ言ってしまうんです。。。 彼に恥かしくないの?って聞いても、恥かしくないよって言ってくるんですが。 男の人は恥かしくないものなのでしょうか。 私が過剰に恥かしがっているだけなのかなぁ。。 Hのときに裸になるとか痛さとかは我慢できるんです、覚悟もあるんです。 だけど、一番の恥かしいのが あそこを舐められる(?)ことなんです、、考えると耐えれなくって。。 一番ネックがそこなんですよね、、、もし変なにおいがしたりとか 形が違うとか思われたりしないのかなぁって言うのが頭にあって どうしても前に進めません。。 そんなこと言ってたらいつまでたっても前に進めないままなのですが・・ 普通彼女とふたりで密室にピタりとくっついていたら 一般的に男の人はしたい!!ってなるって聞いていたので、 もし彼に我慢させていたら申し訳ないって思って その日に、我慢してる・・?と聞いたのですが、 私が何も知らなさ過ぎて、そういう気にならないから大丈夫、と 言われましたが、逆にそれって私に魅力がないってことですかね^^;; 性欲はあるよって言っていて、でも私が処女ということもあって 扱い方わからないし、恥かしがってるがらなぁ~とも言われたんですが。。 なにもかも初めての経験なので、わからないことだらけで 今すごく焦ってしまっているのですが もう付き合って2ヶ月がたつし、そろそろ覚悟を決めて 恥かしさとか我慢していったほうがいいですよね・・ それともあまり気にせず、このままでいいのでしょうか。 彼にあまり聞くのも・・と思ってしまい (ってもうすでに先日聞いてしまいましたが^^;) 雰囲気とかで判断していけばいいんですかね。。 その、そういう雰囲気っていうのもいまいちわからないので どういう感じになると、彼がしたいと思っているとわかるものなのでしょうか。 それとも彼はそういう気持ちに私とはなってませんかね・・(汗)

みんなの回答

回答No.2

 別に貴方の気持ちが準備できていないのに、無理に相手に合わせる必要はないですよ。 恥ずかしいから嫌っていうなら、それはそれでそのままで良いと思います。結婚してからでも良いじゃん。 恥ずかしがってるのって、男の人からしたら可愛くて仕方ないし、そのままで良いですよ。 無理する必要はありません。 自分の気持ちが追いついていないのに、無理に体をゆるす方が相手に失礼です。 自分の今の気持ちを大事にしてあげてね。

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.1

行動あるのみです。 行動しない=その気が無いと男は捉えます。 男にとって結果が第一です。ですから結果を伴う行動が無ければ 相手の言っていることは100%信用していません。

関連するQ&A

  • 男の人が我慢すること

    私たちはHできないときよく車の中でイチャイチャします。ディープキスをしてきたり直接胸を触ってくることもあり、そのとき必ず彼のものは勃起しています。彼は『Hしたい』とは言いますが、我慢してくれているみたいです。 男の人がHを我慢するのは辛いとよく聞きます。どれくらい辛いものなのでしょう?なんで辛いとわかっているのにキスしたり触ってくるのかなと前から気になっていまして。。。私としてはそうゆうことをしてくれると嬉しいんですけどね。

  • 我慢してますか…?

    この前初めて彼氏の部屋に遊びに行きました。 途中からベッドの上で寝転びながらテレビを見たり、くっついてイチャイチャしたりしてました。 Hはまだしてません。 そういう雰囲気にはなったのですが「嫌だ?しないよ。大切にしたい」と言ってくれました。 まだ怖くて慣れて行きたいっていうのもあって「部屋に初めて行ってそういう事はまだしたくない」という感じのことは彼氏に伝えていました。 彼氏はそれでも優しい言葉をかけてくれてわかってくれました。 抱き合ったり、ディープキスや胸を触られたり…はしたんですが、一人暮らしの部屋に行ってここまでしといて…させないなんてひどいでしょうか?(>_<) 男の人は我慢するのが辛いと聞きますが…我慢っていうのがどういうことかいまいちわかりません… 女の私としては一緒にテレビ見たりとかで幸せでそういうのはしたいんですが… Hしたくないのなら初めからイチャイチャとかもしないほうが良いのでしょうか? 教えてください!!(>_<) 彼氏25、私21です。

  • 男の人の気持ち

    付き合い始めて半年くらいの彼氏がいる20代前半♀です。 私は、彼のことが大好きで、彼も私のことを凄く大切にしてくれます。 そこで質問なのですが… 男の人の気持ちを教えて頂けたらと思います。 (1)男の人は、女の子の前では弱いことろを見せたくない!!って強く思ぅものなのですか? 例えば… 仕事で凹んだ話とか・・・ あまりしたくない!!って思いますか? (2)頑張ってるんだけど… 頑張り過ぎて弱音を吐いて甘えてくる女の子をどう思いますか? 重たいですか? (3)私は、会えた時は絶対キスをしたいのですが・・・(バイバイのチューとか) 男の人は、会う度にキスを求める女の子はウザイですか? 会う度にキスをしたいとは思わないものなのですか? (4)男の人は、Hをどのくらい我慢できるものなんですか? お互い実家暮らしで、不規則な仕事(自分の体調・健康面にかなり気を配らなければいけない仕事)をしていたら… Hに誘い辛いですか? こんな質問してすみません。 最近、ちょっと悩んでいて… 質問させて頂きました。

  • Hのときに冷たい?これが普通?

    こんにちは。長文で失礼します。 彼とのHのことについて質問させてください。 彼とはきちんと付き合っていません。 私は好きなのですが気持ちを伝えられない事情があって(彼には彼女がいます)つきあえなくても仲良くできたらいいかと今は自分を納得させています。 数回、ホテルで関係を持ちました。 普段は恋人?というより仕事の話やいろんな話のできる友達と言った雰囲気が強いかもしれません。でも、話していて楽しいし仲良しだと思います。 メールも頻繁に来るし、長文でしばらくやり取りが続いたり、たわいもない「おはよー」「いまかえったよ。つかれたー」というメールのやりとりもあります。 体を許してしまったら、男の人は変わってしまうという話をこの掲示板でもよく目にするので 今の関係が壊れるくらいなら、Hはしなくても…と思いつつやはり好きなので誘われてしてしまいました。 やはり彼は、私に気持ちはなくてただしたいだけ。都合がいい女扱いなのか それとも、少しは好きだと思ってくれているのか そんなことばかり考えて苦しいです。 「彼が少しは好意を持ってくれているのではないかと思う点」 ・Hの後も変わらずメールが頻繁に来る ・メールの内容はまじめな話や世間話半分。たわいないメール半分。  Hについてのこともたまに。 ・いろいろと考えていることを話してくれたり、相談してくれたりする ・共通の友人も多く、簡単に手を出すには都合が良くないとは思う 「都合がいいのかなと心配な点」 ・Hの時にあんまりキスをしなくなった ・Hが終わった後、いちゃいちゃしない (今までの人は終わった後も腕枕をしてくれたり、ぎゅっとしてくれていたのですが…) ・Hの最中、ハグやキスより、まずHという雰囲気が強い ・Hの前はHぽい雰囲気全開なのに、終了後は普通に仕事の話にさっと戻る 彼とは正式にお付き合いできるとは思っていません。 私の希望はこれまでどおり、友達としていろいろ話がしたい、仲良しでいたい。その上で、できれば恋人のようなこともしたいのです。 でもHをすることによって、彼が人として大切にしてくれなくて、都合のいい女扱いだけになったしまうのなら、いっそ友人でいた方がいいと思います。 わがままなのですが、彼のことが人としても好きなので悩んでしまいます。 そもそもきちんとお付き合いをしていないのに体を許してしまったことは悪いと思うのですが…。この先も彼とは正式にお付き合いはできないと思うので、そこは望んでいません。 客観的に見ていただいて 彼は私のことをどう思っているのか・この先どうするつもりなのか と思われますか?

  • 男の人の家へ

    友達の紹介で知り合った男の子がいます メールは結構やりとりをし 今度初めて遊ぶのですが 電話で2人で話合った結果その一人暮らしの彼の家でDVDを見ようということになりました。 DVDをみるのはすごく楽しみなのですが、男の人の家でということに少し不安もあります。 でもきっと私は彼のことを少し気になっています。 家でそういう雰囲気になるかもしれないってことも覚悟はしています。 ただ付き合ってもないのにキスとかしたくないです。 そういう関係にはなりたくないです ただ男の人は好きでもない女性でも密室で2人っきりだとやりたいと思ってしまうのでしょうか。(いくらシャイでも奥手でも?) すごく意識しちゃいますか? それが処女で純粋な女の子だったら? またそれが自分が気になっている女の子だったら? 逆に手を出しちゃいけないと思って我慢したことはありますか? もしあるのならそれはどうしてですか? たくさん質問すいません。 よろしくお願いいたします(>_<)

  • 彼女を自宅に連れ込みましたがHを我慢しました

    30前半男、彼女22歳大学生です。 3回目のデートで、とてもいい雰囲気になったので、 食事の後に、公園で初キスをしました。 (拒まれることはなかったです。抱きしめて顔を近づけたら、ちょっと笑いながら、「いいですよ」)って感じでした。 ディープキスもOKだったので、しばらくキスしたあと、 「この後、どうする?よかったら家にきて飲みなおす?」 とダメもとで聞いてみたところ、「電車の時間もあるので、遅くまではいれないですけど・・・」 とのことだったので、OKと判断して自分の家に連れて行きました。 (この時点で時間は21時半ぐらい。彼女の終電は0時ぐらいです) 自宅でちょっと飲みなおしてから、もう一度キスをしても全然拒まないので、 我慢できなくなって、オッパイを触ろうとしたら、笑いながら「ダメですよ」といわれたので、 ちょっと早いかなと思って、我慢して、その後しばらく話してから、終電前に送っていきました。 自分としては納得しているのですが、ちょっともったいなかったかな?とも思います。 彼女の拒みが本気かどうかわからなかったので、もう少し強引に迫ってあげるべきだったでしょうか?

  • お泊りについて

    この前初めて一人暮らしの彼氏の部屋に行きました。 ベッドの上でイチャイチャしたり…私はそれだけで幸せなのですが、やっぱりそれ以上をする雰囲気になりました。 Hはまだしてなくて… 「まだしたくない」という感じの事も伝えていてあります。それは彼氏もわかってくれてるみたいです。 抱きしめられたり、ディープキス、胸を触られたりはするけど… 絶対に無理矢理とか強引に迫る事とかもなくて少し拒むとそれ以上は進まないでくれます。そのあとも優しく抱きしめてくれたりします。 泊まればいいのに。みたいな事を言われるんですが… 男の人から見てやらないのにどうなんですか? この前帰る時も「何にもしないのにな~」と言っていました…(本当にしないと思うけど…) 家が結構遠いので頻繁に会えるわけじゃないしもっと一緒にいたい気持ちも私もあります。 泊まっても良いんでしょうか?我慢とかって辛いとか聞くんですが大丈夫なんですか(>_<) あとどこでストップをかけたらいいものなのでしょうか? 私は服とかスカートの中はまだ恥ずかしいし嫌です…そこまでしたらそれ以上進みそうで怖いんです。 無知な私に教えてください(>_<) 彼氏は25歳です。

  • 好きでもない人とキス。

    好きでもないというのはおかしいですが、 男の人は、仲のいい女の子とキスできますか? 男の人は…といっても人それぞれでしょうね(^^;) すみません。 わたしの彼は、過去に当時友達として仲のよかった子とキスをしたそうです。 そういう雰囲気になったから…と言っていました。 が、その後、その女友達と 「あれは過ちだったよね。お互い忘れよ!」と、 今では笑い話だそうです。 かといって、お互いその話は出さないそうですが。 そして今でも、一番仲のよい女友達だそうです。 彼とは、遠距離になります。 そのように、過去にそういう雰囲気になったから…という理由でキスをした彼が、わたしと離れて、 別の人とそういう雰囲気になったから…と、キスだったりほかのことだったりをしてしまいそうで不安です。 彼が、そういうことをする人、した人だと知って、 ちょっとショックでした。 「あ、そうなんだ…」といった感じで。 男の人はそういうこともあるもんだと、覚悟したほうがいいでしょうか? 変な質問ですみません。

  • Hから始まる恋愛??

    題名にもあるようにHから始まる恋愛ってありますか?私はいつも、気になる人と一緒に遊んでいると夜になるとなぜかHな雰囲気になってしまいます。 なんか、そういう感じになると拒むこともできないです。最後まではやれませんが・・。 前は好きな人だったからそういう雰囲気になって、愛されてるんかな?って思ってたけど、結局好きだという言葉は聞けずに付き合えませんでした。 今回は、友達でメールをよくしていて偶然、その日の夜に会うことになって、初めは普通にしゃべっていたんだけど、いきなりキスされて、、、私は何かおかしな雰囲気をだしているんでしょうか?? 好きでも嫌いでもなくて、ちょっと気になるなって思ってた程度だけどそうなった途端、私は相手のことが気になり出しました。これは男の人的にどういう感情なのでしょうか?? その時には、好きやで。とかって言ってましたが別れる時には、全く何もなかったかのように・・・でした。 キスって、好きなひとじゃなくてもしたいものですか?? アドバイスをお願いします。

  • 男性の性欲

    この間、初めて好きな人と体の関係を持ちました。出合って4ヶ月ぐらいです。それまでは、手をちょっとだけ繋いだ程度でした。キスされそうになっても私が拒んでいたからです。 前置きはともかく、Hをする前に彼とくっついていたら、彼はなかなか手を出してきませんでした。「今年の初はあなたがいい。」と言っても、「すごく手を出したい反面、大事にしたいっていう気持ちもあるから、自分の中で葛藤してる。」と言われました。 私はずっとくっついていましたが、必死にこらえていました。私は、抱かれたいと伝えたのも関わらず彼は3~4時間ぐらいずっと我慢していました。やっとのことでHにたどり着きましたが、長い間してなかったので、とても敏感ですごく緊張してたら、何回も「大丈夫か?やめるか?」と言われ、途中でやめたりもしましたが、大丈夫と説得して、また始まりました。Hの最中に「すごくキツイ、我慢してる」と言われ、我慢しなくていい、と言ったら、「今日、俺イカなくていい?コンドーム持ってなくて、外出しは嫌いなんだ。」と言われました。 結局外出しをする様に説得して、外出しになりましたが、男の人がイキたくないという意味がわかりません。外出しでもイクのを我慢してまでイキたくないという心理が全く分かりません。彼は私とのHをどう思っていたんでしょうか?体目的の女の扱いだったんでしょうか?もう意味が分かりません。