• 締切済み

恥かしがりをなおすには・・

恥かしがりをなおすには・・ 先日こちらで質問させていただきました。 (http://okwave.jp/qa/q5675984.html) その後彼と会ったのですが、彼は電話で私が話した内容で 納得し勝手に解決したと思っていたらしく 今まで通りに付き合っていると思って、メールをしてきてたみたいです。 私は納得できていなかったので、そのことについて 詳しく聞いていったのですが、 「重い」というのは、私が気を使いすぎて 無理をしているんじゃないかって思っていたということと、 彼がずっと私と付き合っていることが 自分にはもったいない、自分のどこがいいのだろうか、、と 悩んでいたらしく(?)友達とかにも 彼女(私)の話をして、こんないい子と付き合っているなんて・・とか 話してたみたいなんです。 それもあり、自分に自信がなくなっていったと言われました。 私に距離をおきたいと伝えたときは、仕事が忙しくプライベートも 忙しくいっぱいいっぱいになってたそうです。。 それなら言う前に相談してくれればいいのに、、と思いましたが とりあえず、仲直り(?)した感じです。 この日、彼のお家に行ったのですが ↑の話の後、彼がキスをしてきて、2週間以上ぶりだったのもあり 2,3回して恥ずかしくなって、ストップをかけちゃいましたが キスの途中で彼女からストップされることって 男の人にとってはショックだったりしますか? どうしても途中で恥ずかしくて仕方がなくなってしまうんです。。 その後、二人で前後に座ったりしてマッタリしてたんですが 彼が胸を触ってきたり、またキスしようとしてきたり・・ そのときに、Hの話になって、キスでこんなに恥ずかしがっていたら Hの時はどうなるんだろう・・耐えれるんかなぁ、とか (この年になって恥ずかしいのですが、Hまでの順序とかも知らなかったので) 言ってしまったのですが、こうゆうことって口にしない方がいいですよね^^; 恥かしい恥かしいって、すぐ言ってしまうんです。。。 彼に恥かしくないの?って聞いても、恥かしくないよって言ってくるんですが。 男の人は恥かしくないものなのでしょうか。 私が過剰に恥かしがっているだけなのかなぁ。。 Hのときに裸になるとか痛さとかは我慢できるんです、覚悟もあるんです。 だけど、一番の恥かしいのが あそこを舐められる(?)ことなんです、、考えると耐えれなくって。。 一番ネックがそこなんですよね、、、もし変なにおいがしたりとか 形が違うとか思われたりしないのかなぁって言うのが頭にあって どうしても前に進めません。。 そんなこと言ってたらいつまでたっても前に進めないままなのですが・・ 普通彼女とふたりで密室にピタりとくっついていたら 一般的に男の人はしたい!!ってなるって聞いていたので、 もし彼に我慢させていたら申し訳ないって思って その日に、我慢してる・・?と聞いたのですが、 私が何も知らなさ過ぎて、そういう気にならないから大丈夫、と 言われましたが、逆にそれって私に魅力がないってことですかね^^;; 性欲はあるよって言っていて、でも私が処女ということもあって 扱い方わからないし、恥かしがってるがらなぁ~とも言われたんですが。。 なにもかも初めての経験なので、わからないことだらけで 今すごく焦ってしまっているのですが もう付き合って2ヶ月がたつし、そろそろ覚悟を決めて 恥かしさとか我慢していったほうがいいですよね・・ それともあまり気にせず、このままでいいのでしょうか。 彼にあまり聞くのも・・と思ってしまい (ってもうすでに先日聞いてしまいましたが^^;) 雰囲気とかで判断していけばいいんですかね。。 その、そういう雰囲気っていうのもいまいちわからないので どういう感じになると、彼がしたいと思っているとわかるものなのでしょうか。 それとも彼はそういう気持ちに私とはなってませんかね・・(汗)

みんなの回答

回答No.2

別に貴方の気持ちが準備できていないのに、無理に相手に合わせる必要はないですよ。 恥ずかしいから嫌っていうなら、それはそれでそのままで良いと思います。結婚してからでも良いじゃん。 恥ずかしがってるのって、男の人からしたら可愛くて仕方ないし、そのままで良いですよ。 無理する必要はありません。 自分の気持ちが追いついていないのに、無理に体をゆるす方が相手に失礼です。 自分の今の気持ちを大事にしてあげてね。

• aston2000
回答No.1

行動あるのみです。 行動しない=その気が無いと男は捉えます。 男にとって結果が第一です。ですから結果を伴う行動が無ければ 相手の言っていることは100%信用していません。