• 締切済み

タータンチェック布を探しています。

タータンチェック布を探しています。 画像と同じ、もしくはかなり近いもタータンチェックを探しています。 結構な件数を問い合わせましたがなかなかありません、 メーカーはニチメンさん(新双日)さんで廃盤品っぽいです。 品番は不明です。 TR素材でポリエステル:65%、レーヨン:35% です。 いちおう定番品ならしいですがなかなかありません・・・。 どうか心あたりのある方、よろしく願いします。 まったく同じでなくても、■が同じ大きさで赤×黒で線は黄色でなくても白とかでも構いません・・・。 ボタンは直径2cmです。 全然見つからないのですがる思いで投稿させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaikai8
回答No.1

コットン100%で模様は小さいですが ここの8番が似た感じかな~と思いました。 http://item.rakuten.co.jp/west-bell/check_2t-167-7/ ありそうで中々見かけませんね。