• 締切済み

変装について

自分の会社は副業禁止なんですが、事情により副業することになりました。 その際、バレるのが不安なので変装をしようと思うのですが良い変装の仕方はないでしょうか? ちなみにウィッグと伊達眼鏡辺りは用意するつもりですが、まだ足りないのでは…?と思ってます。 ウィッグと伊達眼鏡とあわせて良い方法があれば是非教えてください。 自分は男で、都内で仕事をしています。 副業を考えてる場所は本業の職場から駅で3駅ほどの場所です。 副業の内容は雀荘で、主に接客業となります。

みんなの回答

• porquinha
回答No.2

伊達眼鏡はファッションとしてありなのでともかく、ウィッグは明らかにウィッグと分かるものも多いので、「コイツ変装してるんだろな」感がバレバレなような。。。 せめて帽子じゃだめでしょうか。 経理の問題についてはよく分からないですが、月10万?とか越えると所得税発生するのでなんだか危険ですよね。 あ、そっち関係には何も詳しくない素人です。 すみません。

• tajmahal22
回答No.1

見た目ではなく、経理上の処理でバレるんじゃないでしょうか。