• 締切済み

ダイエット

高校1年生男子です。 下半身太り体質ですが、運動が大好きです。 世の中にはいろんなダイエット法がありますが・・・ あなたが実際にして効果があった、 お勧めのダイエットを教えてください。 ちなみに、 今までにやったことがあるのは、 ビリーズブートキャンプや骨盤矯正ベルトなんかです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shiriustar
回答No.2

運動が好きなようですが、運動部には入ってるのかな? 入ってるようでしたらそれだけで脂肪云々に関しては解消すると思います。 解消出来ないようでしたら有酸素系の運動を行って下さい、走り込みを行いますと脂肪は取れます。 ビリーズブートキャンプも効果があります、骨盤矯正ベルトに関しては脂肪燃焼には関係ありません。

• hanjikenji
回答No.1

運動部は?なぜはいらないのか。骨盤矯正ベルトって・・・・w 中年のおばはんみたいなこと言わないでくれ。クラブやらないんならヒンズースクワット一日500回やれば引き締まるよ。