• ベストアンサー

Google Chromeのセキュリティについて

Google Chromeのセキュリティについて 最近、Google Chromeを使い始めました。セキュリティソフトは、ウイルスバスター2010を使用しておりますが、IEなどでは、アドオンで、プロテクト機能などありますが、Google Chromeの場合、現在の環境で比較し、セキュリティ的にIEと比較し、劣るということはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

大丈夫です。 リリース後のハッキングテストでも唯一ガードしたブラウザです。 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0903/23/news018.html こんな記事もありますが、Windowsのアップデートは必ず行い、ちゃんとセキュリティソフトを導入しておれば、完全ではないかも知れませんが、そう心配はないと思います。 http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/09/027/index.html http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/04/news050.html http://syoichi.tumblr.com/post/90844054