• 締切済み

エクセルワード  オートシェープへの画像とりこみ

エクセルやワードで画像を挿入 図 ファイルから の順で挿入すると、大きさは変更できるけど、画像を回転させられませんが、オートシェープの図形などは、回転させられますね。 写真等をこのオートシェープにいれることはできないでしょうか?

みんなの回答

• happypoint
回答No.2

こんにちは。 グラフィックソフトはお持ちではないでしょうか。 グラフィックソフト上で、先に回転処理を行ってから貼り付けるのではだめでしょうか。

garyuu0
質問者

お礼

ありがとうございます。現在そのような形でやっております。どうも無理そうなので、今後もその形でやっていきます。

• taknt
回答No.1

出来ないでしょう。 素直に XPにバージョンアップしたらいいと思います。