• ベストアンサー

人から聞いた話なのですが、携帯を海とかに落としてしまったら、水に反応し

人から聞いた話なのですが、携帯を海とかに落としてしまったら、水に反応してストラップから風船みたいなのが出て浮かんで来るのがあると聞いたのですが、その商品をインターネットで購入したと聞きました。 どこで売っていてどんな商品名なのかわかる方、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

検索してみたら引っかかりました。多分これでは。

参考URL:
http://www.yumetai.co.jp/shop/g/g42D6L000000/
hikkihawks
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速検討させていただきたいと思います。