• 締切済み

男性の方へ

男性が、 手足を拘束され、男性に犯される‥  のは、 恐怖ですか。 どういうかんじですか。 教えて下さい。 是非、よろしくお願い致します。<(_ _)>

みんなの回答

回答No.4

薬物中毒で入院したとき、手足や胴体をベッドに拘束され、 尿道にカテーテル入れられました。無論男性にです。 治療と言えでも、ここまでやられると屈辱的でした。 でも、ちょっと目覚めた・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

直腸癌の検査やカテーテル検査の経験があるのでそれだけで済むという保証があれば耐えられるレベルの責め苦ではありますが、その後に更に何かをされるカモ。と感じさせる相手であれば恐怖です。 というか、同意の上ではなく自由を奪われて拘束された時点で相手が男性であろうが女性であろうが恐怖ですね。(-_-;)

8832318
質問者

お礼

>というか、同意の上ではなく自由を奪われて拘束された時点で相手が男性であろうが女性であろうが恐怖ですね。 たしかに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108517
noname#108517
回答No.2

恐怖ではありませんが嫌悪です、。

8832318
質問者

お礼

ありがとうございます。 ひたすら嫌、なのですね。 では泣き叫んだりとかは、しないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • onpuu
  • ベストアンサー率29% (75/251)
回答No.1

上手くいえないですが「どっきどき!」です。

8832318
質問者

お礼

ありがとうございます。 それはある意味、 喜んでる部分もあるということでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方へ

    以前にもお聞きしたものです。 私は、 『男性が、 手足を拘束され、男性に犯される』 というシチュエーションに、異常に“萌える”女です。 “腐女子”なんでしょうか。 何でもいいのですが、 とにかく“萌える”んです。 そこでみなさん(男性の方)へ そうしたシチュエーションを、どう思いますか。 そして、もし自分がそういうシチュエーションに なった時、どうすると思いますか。 是非、よろしく お願いします。<(_ _)> http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa5699916.html http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa5700069.html                (以前の質問)

  • 男性が上から下から…

    私は変わってる女子です。 男性が手足を拘束されて、同性の男性から、 上から下から、犯されるのが、萌える女なんです。 「上から下から」というのはもちろん、 上と下の…。(*^_^*) そこで男性のみなさんへ! こんな私変ですか! さらに、ご自分がこういうシチュエーションになったら、どうしますか!

  • 男性が怖い。

    24歳の女性です。 私は幼少期に父親に虐待されていた経験から男性恐怖症なところがあり、彼氏はもちろんまともな会話らしい会話をした事がありません。 先日も社内で「優しい」と評判の上司が、ある社員に切れて怖かったというのを聞き、その上司は私に直接仕事の指示をしてくる人なので「そうなんだ…怒らせないようにちゃんと仕事しないと…」と、少しパニックになってしまい、その上司と話す時も緊張して声や手足が震えました。 男性に怒られると、何とか怒りを鎮めなくてはと思うのですが、もう心が涙を流していて心臓もバクバクしてパニックになり、どうして良いか解らなくなります。そして後でトイレで密かに泣いたりしています。 学生の時はただ男子を避けて、女子だけといればそれで良かったかも知れませんが、社会人はこうは行きませんので、どうしたらこの男性恐怖心を取り除けるだろうと考えますが解りません。 皆さんなら、こういう場合どうしたら良いと思いますか?また男性に対してビクついてばかりの私は、どうしたら変わることが出来ますか? ご回答宜しくお願いします。

  • 男性の方、教えてください!

    男性が女性に好意をもったとき、とる行動はなんですか?逆に嫌いな女性に対する態度はどんなかんじですか?教えてください!

  • 男性の方へ

    私は現在、20代の女性です。 男性のみなさんに、お聞きします。 エッチをするとき、部屋を真っ暗にしても、 問題ないですか? 何も見えないくらい、本当に真っ暗です。 私は、見られるのがとても恥ずかしいのです。 間接照明~ぐらいでも、 恥ずかしくなる、と思います。 ですから、真っ暗だと、大丈夫かな?って、かんじなんです。 男性のみなさん、教えて下さい。 本音を言えば、明るいほうがいいですか? 真っ暗だと、少し興奮しにくいでしょうか? 教えて下さい<(_ _)>

  • 男性恐怖症の方に質問です

    私は小さい頃から男性恐怖症でした。(大人に対して) 男性の先生と関わりたくなくて、めっちゃ震えが止まらなくて.... なぜかキレられるし.... キレられるのは仕方ないんですか? 男性恐怖症の方はどう過ごしてましたか?

  • 男性恐怖症の彼女との付き合い方について

    大学生男子です。男性恐怖症の彼女との付き合い方について非常に戸惑っています。 彼女は、私と違う大学に通う大学生で、好きなものや趣味、思考などがほとんど一致し、まさに「運命の人」と言えるような人です。しかしながら、昔、男性から受けた暴言やストーカー行為により男性恐怖症があり、男性に対してはかなりの嫌悪感があると言っています。 彼女とは、趣味のイベントで出会ったのですが、男性恐怖症を持ちながらも、私と積極的に世間話や趣味の話を長時間して「楽しい」と言ってくれています。 そこで、先日、初めて二人っきりのデートをしたのですが、彼女が男性恐怖症のため、途中で帰宅してしまいました。私自身も彼女の男性恐怖症は仕方がなく途中でデートを切り上げたことに関しては仕方がないとは思いますが、彼女は男性恐怖症を持ちながらも「会えて楽しかった」と言ってくれたので安心しています。それに加えて、彼女から「男性恐怖症を克服したい」と告白してくれて、私もできる限りのことは協力したいと伝えました。 彼女は男性恐怖症で途中で帰宅したことに関しては、ツイッターで「もっと頑張りたい。自己嫌悪している。土下座したい。」とつぶやいていました。 しかしながら、男性恐怖症の彼女に対して、私なりにどのように対応すればいいのか考えてみて、「大学に常駐しているカウンセリングに行くこと」を勧めてみたのですが、その他私が積極的に行動することで、彼女の男性恐怖症がさらに悪化してしまうのではないかと思ってしまい、うまく行動することができません。 彼女とはまさに二度と会えないような「運命の人」であると思い好意を抱いており、これからも仲良く付き合いたいのですが、男性恐怖症を持つ彼女と今後、どのようなお付き合いをするのが良いのかアドバイスをお願い致します。

  • どれが弱い者いじめだと思いますか?

    ・泣いてる赤ちゃんをビンタして黙らせようとする母親 ・トイプードルを蹴り飛ばし、殴る、床に投げつける男性 ・無理矢理キスされそうになった女性がキスしようとした男性を投げ飛ばす行為 ・レイプされそうになった女性が相手の男性の手足を縛りつけ謝罪を要求し謝罪するまで手足を拘束する

  • 特に男性の方、お願いします!

     今お付き合いしている男性と何度か身体を重ねようとしたのですが、男性に免疫が無いまま20+αの年月を重ねたためどうしても怖くてキスから先に進めません。個人的にはよし、がんばるぞ!という意気込みはあるもののそういった雰囲気になるとどうしても・・・お互いに一人暮らしなので自分の部屋なら、とも思ったのですがなれている場所ならできるというわけでもなかったらしくどうしても拒んでしまいます。  服を脱がされて下着姿でキス、までに何と3週間もかかってしまったのです(泣)このままじゃ彼に申し訳ないなんてものじゃあないので、どうしても最後まで行きたいと思うのですが、現状は厳しいというか・・・  男性にとってこういう女はやはり面倒くさいのでしょうか?また、自分本位になってしまうのですが、自分がもう駄目~ってところでがんばってやめるというのはやはり失礼極まりない、というか困ってしまいますか?  というのも男性が欲情して勃起したのを感じると一気に恐怖心が出てしまって・・・確かに少しずつ進歩しているものの彼のものが元気になってしまった後でやっぱり無理、というのも申し訳ないとは思っても恐怖感が上回るんですよね。こんなに好きなのにどうしてダメなんだろうと悲しくなってしまいます。  今一要領を得ない文になってしまいましたが、よろしくお願いしますm(__)m

  • 男性の方教えてください

    私は、セックスに対して恐怖症があります。コンドームをつけても中で出してほしくありません。 つまり、男性がイク寸前に抜いて外でいってほしいのです。コンドームに対しても100%信用はありませんし、もしもの事を考えると怖いので。 前付き合っていた人はこれを受け入れてくれました。最近彼が出来、いつかはセックスする時が来るので、事前に話しておきました。彼にとってはエクスタシーが半減するそうです。でも、彼はそれでもいいと言ってくれましたが、これは、男性にとって酷なことを言っているのでしょうか?また、私が神経質すぎるのでしょうかぁ<(__)>