• 締切済み

爆笑できる映画

トロピカルサンダー史上最低の作戦や僕たちの奉仕活動、アドレナリン、アドレナリン2などの笑える映画を教えて下さい ミスタービーン系はちょっと好みとは違います アメリカの明るく下ネタもある、割と最近作られた映画が好きです。

  • LANEX
  • お礼率1% (7/365)
  • 洋画
  • 回答数13
  • ありがとう数9

みんなの回答

回答No.13

テネイシャスD http://www.yoyogicafe.com/movie_208.htm 俺たちステップブラザーズ http://blogs.yahoo.co.jp/tomomithenet/54773462.html などオススメです。

参考URL:
http://www.yoyogicafe.com/movie_208.htm
回答No.12

「殺したい女」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8132#2 ダニー・デビートが絶品です。 「赤ちゃんのおでかけ」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=519#2 有名俳優は出てませんが、子供と一緒に楽しめます。 「ポリスアカデミー」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21690 シリーズで1,2がお勧めです。

  • kikukina
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.11

下ネタOKなら「ボラット」も強力かと思います。

回答No.10

ロビン・ウィリアムズの「ミセス・ダウト」「フラバー」などいかがでしょう。

  • resth
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.9

2003年に公開されたエディ・マーフィ主演の「チャーリーと14人のキッズ」というのはどうでしょうか。下ネタはありませんが、とてもおもしろい映画です。あとは、下ネタの少し入った「フルモンティ」というのもおもしろかったです。

  • yumaAZ
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.8

・アメリカン・パイシリーズ(1999~) ・ロードトリップ(2003) ・アメリカン・スクール・トリップ(2003) ・ラットレース(2001) ・バナナ・トリップ(2004) ・アダルト・スクール(2005) ・噂のアゲメンに恋をした(2007) 羅列ですいません。

  • nyan775
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.7

アクションなので、少し怖いシーンもありますが、「ホットファズ  俺たちスーパーポリスメン」 という映画は、くだらなくてえ~ってなってびっくりする笑いが入ってきて… かなりおすすめです♪ あと有名なものだと「ブルースブラザーズ」も突然のダンスシーンに笑えるので好きです。

  • kazdenchu
  • ベストアンサー率64% (16/25)
回答No.6

 ベン・スティラーなら、ちょっと古いけど「ズーランダー」がピカイチでしょう。オーウェン・ウィルソンとのコンビに、ウィル・フェレルも登場。この3人の揃い踏みとなれば、つまらないわけがありません。ベン・スティラーの最高傑作でしょう。あとこれも古いかも知れませんが「メリーに首ったけ」もグーです。  ちょっと(かなり?)マイナーかもしれませんが「アンダーカバー・ブラザー」も最高に面白いです。エディ・グリフィンとクリス・カッタンのバカっぷりには爆笑必至!  それでも最強といえば「ジャッカス」のシリーズでしょう。我らが兄貴ジョニー・ノックスビルらバカ集団がバカなことをやって笑わせる。下ネタどころか○○や○○や○○と何でもありです。笑いすぎに注意の凶悪な映画です。

  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.5

既出ですが「俺たちフィギュアスケーター」に主演しているウィル・フェレルの”俺たちシリーズ”はけっこう面白いです。 「俺たちフィギュアスケーター」は「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」で監督主演を務めたベン・スティラーが製作です。ということで”おバカなポイント”が似ているような気もします。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=329044 「俺たちダンクシューター」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=330493 「俺たちニュースキャスター」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=323005 どれも近年製作の明るい下ネタ系作品でもあります。

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.4

「ゲット・スマート」はご覧になりましたか? あと、イギリス映画ですが、「オースティン・パワーズ」「オースティン・パワーズ・デラックス」も下ネタ付きで笑っちゃいますよ。 マイナーですが「潜望鏡を上げて」も笑えます。レンタルであるかな~。 ご参考まで。

関連するQ&A

  • 戦車が暴走するアニメや映画

    戦車が暴走するアニメ、映画でいいのがあったら教えてください。攻殻機動隊の第二話「暴走の証明」を見てからそういう映画やアニメを見たくなりました。映画ではミスタータンク、アイアンサンダー、サンダーブラスト 地上最強の戦車 アメリカ愚連隊の異名、鬼戦車T-34をみました。小説では「暴走戦車」を読みました。

  • ゲラゲラ笑える映画を教えてください。

    こんにちは。 いやなことばかりで眉間に皺が入る毎日です。 せめて休みの日は涙がにじむような抱腹絶倒な笑える映画を見てすごしたいです。 下ネタ、下品、えげつないもの大大大歓迎です。 (おっとっと、正統派のものもね。) それと・・・。西欧の人達と笑いの感覚とズレがあるのか、期待はずれでがっかり・・・というのがあって、 例えば、ジム・キャリーの「ライアー・ライアー」。 あれ、全然面白くありませんでした。 他には、パロディのレスリー・ニールセンとか。 「MR.ビーン」も無理そう・・・。

  • コメディ映画をすすめて下さい

    最近、すごく笑える映画が観たくてたまりません。(仕事で疲れてるせいもある) レンタルビデオ屋に行っても、一体どれを選んでいいのかがわからず、ここで皆さんに薦めてもらおうと思います。 「あなたが大爆笑した映画を教えて下さい」 洋画が好きですが、邦画でも結構です。 古い映画でも結構ですので、よろしくお願いします。 ちなみに、「ミスタービーン」「ポリスアカデミー」は苦手ですので、それ以外でお願いします♪

  • 博物館などを舞台にした映画(できればコメディー)

    この3月に公開予定の「ナイトミュージアム」みたいに、博物館や美術館、動物園を舞台にした映画で、できたらコメディで子どもも楽しめるものってありますでしょうか?(かなり、条件が厳しいような…) 例えば劇場版ミスタービーンのようなもの(ビーンが美術館の監視員の設定で、アメリカの美術館に行くというもの)です。 どなたか、ご存知でしたらお願いします。

  • 映画版・ミスタービーンの中で使われている曲について

    こんばんは。 映画版のミスタービーン(アメリカの美術館に行くお話し)の中で使われていた曲の曲名を知りたいのですが、 その曲は、エンディングのときに流れていたピアノ曲(オーケストラも入っているかな?)で、この映画の主題曲でもあるような気がします。 どなたかご存知の方、教えてください。 ちなみにその曲は、映画内でいろいろなバージョンで流れていましたが、私が探しているのは、エンディングのときに流れていたピアノのバージョンです。 よろしくお願いします。

  • 「ブルース・ブラザース」に匹敵する楽しい映画は?

    アメリカ映画「ブルース・ブラザース」はとても気に入っています・・・演奏される音楽が良いし、出てくる俳優も、ジェイク、エルウッド、キャブ・キャロウエイ、レイ・チャールズなど、なかなかのキャラなので、観ているだけで楽しいです。 そこで、これに匹敵する、明るくて、楽しくて、音楽もある、コメディー映画を探しています。 何か、これに匹敵するような映画はありませんか? 但し、あまり、荒唐無稽でハチャメチャな、無理に笑わせようとしているだけの映画やドタバタ劇はあまり好みではありません。 できればアメリカ映画以外のものがいいのですが、アメリカ映画でも構いません。 (気に入っている「ブルース・ブラザース」はアメリカ映画なのに、アメリカ映画以外を希望するなんて少し変ですが、一般的に最近のアメリカ映画はあまり好きになれないので、・・・。) ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

  • 昔のアメリカ映画で流れるような音楽

    おそらく40年か、それよりもっと以前の音楽なのかもしれませんが、昔のアメリカを舞台にした映画の中でたまに耳にする音楽が好きなのですがジャンルがわからずどう探せばよいかわかりません。 最近だと「キャプテンアメリカ」という映画でレコードで流れていた「It's Been A Long, Long, Time」のような曲です。 これはジャズなのでしょうか?それとも他のジャンルなのでしょうか? できたら、こういった曲でお薦めのものがあれば教えていただけないでしょうか。CDでも構いません。

  • オススメなかわいい映画を教えて下さい♪

    私はフランス映画や映像がかわいいもの、またアメリカのティーンズ系のさわやかな映画が好きです。 でも最近あまりいい映画に出会っていないので、少し昔のものでも構いませんので、何かオススメのかわいい映画、ほんわかするような映画を教えて下さい♪ ちなみに私の好きな映画は、、 *チアーズ *アップタウンガール *ウェディングシンガー *恋は邪魔者 *フォーチュンクッキー *シーズオールザット *アメリ*世界でいちばん不幸で幸せな私 *ロッタちゃん  などです☆ なんとなく好みが分かるでしょうか? どうぞよろしくお願いします(o^U^o)

  • コメディー映画のおすすめ(洋画、韓流)

    今レンタルDVDにはまっています☆しかしいつもどれが面白いのかイマイチ分からずパッケージの裏を読んで『予想』で借りてます。 予想で借りるのでハズレもあります; そこで!皆さんにコメディー映画のオススメを教えてほしいです! 個人的な好みはくっだらない映画とか好きです(笑) 「40代の童貞男」 「少林サッカー」 「Mr.ビーン」 「THEGoldenEggS」←これはアニメかな(笑) など。 あと普通に面白かったものは 「天使にラブソングを」 「スクールオブミュージック」 「猟奇的な彼女」 ドラマですが 「私の名前はキムサムスン」は好きでした☆ 書いてみるとまぁ偏ってるなぁと自分でも思います。 なのでこの偏りを取っ払うために皆さんに力を貸してほしいのです! どんなコメディー作品でも良いです☆ ただ嘔吐や、う〇こ関連などは苦手なので宜しくお願いしますm(._.)m では皆様のオススメお待ちしております☆

  • オススメの映画(DVD)教えてください

    こんにちは! 私は英会話の勉強をしていて、最近家で英語音声・英語字幕で映画を見るのが気に入っています。 一番最近はイン・アメリカを見ました。幼い姉妹の会話がたくさんあって英語の勉強にもよく、またストーリーも心が温まる好みの映画でした。 そこで、叫び声や早口でない子供の会話シーンがたくさんある、見て心が明るくなるような映画をご存じでしたら、教えていただけませんでしょうか。 子供の英語くらいが難易度的にちょうどいいので… お願いします。