• 締切済み

4月以降のエコポイント付与液晶TVは決った?

価格COMをみていたところ、2010年4月以降のエコポイント対象TVがきまった書き込みがありましたが、どうなのでしょう。 2009年製で消費電力の大きいものは適用外となるようですが、かなり適用されない機種もでてきそうですね。 このような状況だとするとTVの購入ですが、エコポイント適用外となる製品は既に在庫払い出しで安価設定に入っていると考えていいのでしょうか、それともこれから3月中にかけて一掃の下げがあるのでしょうか。 みなさんの意見をきかせてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 本日一台購入しました 4月以降ですが店員さんに聞いたところ まだはっきりと決まっていないようです