• 締切済み

ギターのソロの部分が自分的に『カッコイイ!!』って思った曲を…

ギターのソロの部分が自分的に『カッコイイ!!』って思った曲を… ・アーティスト名 ・曲名 …を書いて教えてください。 または、丸々一曲ソロの曲もお願いします。 難易度、ジャンルは問いません! そして、出来ればその曲の楽譜の手に入れ方も教えてください♪ (例、このサイトに載っている。URL…・ここで購入した。)など… よろしくお願いします♪

• s2hin
  • お礼率41% (5/12)

みんなの回答

• takkan555
回答No.3

ランディー・ローズ在籍時のオジー・オズボーンのアルバム「トリビュート」から 「ミスター・クローリー」のソロと「グッバイ・トゥ・ロマンス」のソロです(^^) 「速い人」のソロより感動しますよ~。

noname#115004
noname#115004
回答No.2

後にも先にも LED ZEPPELIN Stairway to heven

• kohkoh58
回答No.1

ミスチルの『ロックンロール』 ラストのサビの前の部分が超カッコいいです!!