• ベストアンサー

この服の特徴は・・・

こんばんは。佐藤隆太さんが画像で着ているようなジャケットを探しているんですが、このジャケットは、身幅が大きく、着丈が短いんでしょうか??通常のジャケットですと、身幅がもっと狭い服が多いような気がするんですが・・・  http://www.tbs.co.jp/iwgpark/int7_1.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mathammy
回答No.1

身幅が大きい・・・身体が大きく見えて男らしさを演出している。膨らむことで面白みを持たせている。 着丈が短い・・・脚が長く見える。軽快な印象をもたせる。       身幅でボリュームを出した分、軽さ・引き締まって見える要素が必要なため。着丈を短く、そして、インナー(シャツ)のすそを見せることでオシャレにしたって感じでしょうか。若さと元気さがアピールされていますよね。

その他の回答 (1)

• konnkonn4
回答No.2

身体より若干大きめの服ですが、がたいで着こなしてますね。 肩が大きい人物かもしれないです。 TVでみるかぎりマッチョではないと思いますが。。。 スポーツアイテムだともう少しスリムですよね。 フードつきパーカー、ナイロン製という感じかな。