• 締切済み

取引先の方に片思いしています。

mylove-yの回答

• mylove-y
回答No.2

初めまして。 樸はその逆です。樸は起用している会社の女性に今恋をしています。 でも交際などには発展していません。それは樸が既婚者だから。 ですからもう樸の一方的な片思いです。 樸もその女性に対しては最初、何にも感じませんでした。しかし彼女の訪問の回数が増えていくにしたがってface to faceで仕事の事などを話す回数が増えて会話が多くなってからだんだん意識し始めました。本当に自然の流れでこうなったんだと思います。ただビジネスと恋愛は別ものですから、いくら好きになっても恋をしていても、本当は聞きたいんだけどプライベートなことには一切触れません。彼女はどう思っているかわかりませんが、そういう恋愛もあっていいのかなぁと思います。答えになってなくてごめんなさい。

kukuru3
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり会う回数が多いと意識する事が大きくなるんですね 男性の意見など聞ける場がないのでよても参考になりました ありがとうございます