mylove-yのプロフィール

@mylove-y mylove-y
ありがとう数7
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/21
  • 40代後半の男性サラリーマンに質問です

    彼の誕生日にネクタイをプレゼントしたいのですが 画像のどちらかで悩んでいます。 彼はスーツを来て仕事をしておりますので仕事をするのにつける ネクタイなんですが、皆さんでしたら率直にどちらが良いですか? 『俺だったら右かな♪』とか気軽に答えてくれると嬉しいです。 彼には『色とかデザインとかどんなのがいい?』って聞いたのですが 『私が選んでくれたものなら何でも良い』って言うので画像のどちらか悩んでしまって困っています。 ただ私は30歳なので私の感覚で買うと、40代後半の方の好みに合うのか少々心配です。

  • 取引先の方に片思いしています。

    個人でフリーランスに働いている20代後半の女です。 取引のある会社の方に片思いしてしまいました 交際など程遠い仕事の関係です 少しでも気になる存在にレベルアップするには どうしたらいいでしょうか? なんでもない対象から気になる存在になったきっかけなど お持ちでしたら教えていただけるとうれしいです よろしくお願い致します。

  • 復讐したい。

    復讐したい。 元彼と縁を切って1ヶ月、別れてからだと正確には4ヶ月。 別れてからもひどい態度を取られました(私的には) 彼はもう私のことなんて忘れて楽しくやってると思います。(会社は同じだけど、部署が違うので会うことはありませんが、ちらほら噂が耳に入ります) 復讐してやりたい、と思って私の中で毎日色々計画を妄想したり、実際下見したり、復讐サイトに相談したりしてしまいます。 でも復讐から何も生まれる物はない、という理性もあり実行には至ってません。 それでいいんですよね? 毎日、「復讐」、「復縁」、「忘れて新しい恋愛」のサイクルです。 復讐するより復縁や新しい恋愛を神頼みするほうがよっぽどマシですよね。 本当に復讐を実行してしまいそうなので止めて欲しいです。(妄想計画では彼の車にイタズラする、パンクさせるとか、実際適切な釘を探し回ったりしてしまいます) 早くこんな気持ちから抜け出したいです。 どうやったら抜け出せますか? 実行する前に戒めのアドバイスが欲しいです。 質問になってなくてすみません。 なんでもいいですのでご意見、アドバイス頂きたいです。 ちなみに彼は4月から遠方へ転勤なのでそれまでの辛抱かと思っていますが。

    • 締切済み
    • noname#108229
    • 恋愛相談
    • 回答数12