• 締切済み

ビジネス用革靴を安く(特に雪国用)買いたい

当方札幌市在住です。 ビジネス用の革靴をなるべく安く購入したいと思っています。 具体的には下記のような条件をいくつか満たすものがほしいです。 (1)雪国向け(靴底が滑りにくい物・暖かい物) (2)お手頃(できれば1足5千円程度に抑えたいです) (3)若者向け(20代なので、なるべくオジサンぽくないもので) 大変ワガママな質問で申し訳ありません。 上記のような、あるいは上記に当てはまらなくても、 何かオススメの店・購入手段等ご存じでしたらぜひともお教えください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yotani0425
回答No.1

こんにちは。 私は「東京靴流通センター」をよく利用しています。 http://www.chiyodagrp.co.jp/location/index.html 札幌市内各地にも結構あるようです。 ただし、価格相応ですよ。