• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こんにちは。 )

彼氏の連絡頻度に不満?彼女を束縛する男性の心理とは

このQ&Aのポイント
  • 19歳大学生女性が彼氏の連絡頻度について不安を感じている。彼氏は就活中で忙しい日々を送っており、彼女は連絡が来ないと不安になることがある。
  • 彼氏は彼女に対して積極的に連絡を取りたがり、メールや電話で何しているか気にかける様子が見られる。彼が彼女を束縛しているという証拠なのか、浮気する可能性があるのか質問している。
  • 彼女は過去の彼氏が冷たかったため、彼氏の連絡頻度には不満を感じていないが、束縛はしないつもりである。彼女は嫉妬深い性格であり、そのために質問してしまうのかもしれないと述べている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちわ!! 私が思うこと素直に書きますね!! >>少し束縛気味の男性というのは彼女を大事にしているという証拠ですか? 彼女を大事にしている+寂しがりやなんだと思います! だから、あなたも少し気にかけてあげないと物凄く不安になって、下手すればそれが別れの原因になるということも考えられると思います。 >>浮気するようなタイプではないですか? それは、連絡の頻度だけでは判断できませんが、あまりそういうタイプじゃないと思いますよ!! ただ、中には連絡を毎日とっていても、浮気をする…なんて人もいますから、そこははっきり断言はできないです。すいません。 きっと彼氏さんは、あまり恋愛に器用なほうではないのでは? あなたが彼氏さんを気にかけてあげると良いと思いますよ! 質問文を見ても、あなたが彼氏さんを大事にしているのは凄く伝わってきます!! それを素直に彼氏さんに伝えてあげることで、彼氏さんも安心するし、より仲良くなれるんじゃあないかなと思います!! それに2日間くらい連絡を取らないと不安になるのは普通だと思うんですけどね?w 私なんかは、理由もわからない場合ですが2~3時間が限界ですよw そういうところも個人差があると思うんで、彼氏さんの気持ちもあなたの気持ちも尊重して、いい関係が築けるといいですね!! 是非1回彼氏さんとそういうところも含めてお互いの恋愛感について、 深い話しをしてみてください!! 応援しています! でわでわ、失礼しました。

hotpeppers
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 他の方も書かれていましたが、連絡無精なことが原因で彼が別れを切り出して しまうかもしれませんよね。私のペースで完全に生活していたので 少し自分勝手で彼のこともっと考えてあげなきゃなと反省しました。 今日から反省して、さっきも少し早めに返信する努力をしました。 気づかせていただき本当にありがとうございます。 素直に伝えるのがへたくそなので、思っていることはちゃんと言って もっと仲良くなろうと思います。 colo---tan様には感謝しております。 励ましのお言葉も嬉しかったです。 ありがとうございました。がんばります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

彼自身に自信が無いというか、とっても質問者様の事を好きなんだと思うよ。 だからちょっとした事で不安になるんじゃないかな。 >こういう少し束縛気味の男性というのは彼女を大事にしているという証拠ですか? >浮気するようなタイプではないですか? 大事にしてると思うし、自信が無いからだと思う。 (自信がありすぎもダメですけどね^^;) 浮気はしないよ。

hotpeppers
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ta_kuchan様の力強いご意見 参考になりました。もっともっと彼のことを大事にしなきゃと気付かされました。 本当にありがとうございます。がんばります^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私も彼と同じで、それなりには頻繁に連絡を取りたい派なので、なんとなく彼の気持ちがわかります。 質問とは関係ないかもしれませんが、「私は前の彼氏が冷たかったのでそんなに連絡取らなくてもとりあえず大丈夫ですし、3日に一回でもまあ我慢はできる」は無いと思います。元カレがどうであれ今の彼には関係の無い事です。それにこれ位なら全然束縛ではないと思いますし。これ以上になったらちょっとって思いますけどね。彼はhotpeppersさんの事を大切に思っていると思いますよ。 それと、浮気はhotpeppersさん次第でしょうね。浮気はする方は確かに良くないですが、他の人に目が行ってしまう原因がある訳ですから。 彼の様なタイプは、恋人とは結構ベタベタしたいタイプだと思いますので、友人との電話の件もそうですが、あまりモヤモヤが溜まると、浮気どころかhotpeppersさんから離れて行ってしまうかもしれませんね。 連絡の頻度も、hotpeppersさんは不満はないかもしれませんが、彼はどうでしょう? 長くなりましたが、彼は凄く優しいようですし、そんなにはいるタイプではないと思うので、関係を長く続けるのでれば、もうちょっと彼の事を大切になさった方が良いと思いますよ。

hotpeppers
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですよね、今の彼氏は今の彼氏ですもんね。 結構自分本位でメールの返事が遅くなったり、向こうから結構電話もらったりで なんだかやってもらったりでお嬢様気分だったかもしれません。 彼がしてくれる分、私もキチンと愛情をお返ししなきゃいけないですよね。 もっと大事にしてあげることにします^^ kuroneko-hさんや他の方のおかげで自分を少し変えようと気持ち切り替えました。 今回質問させていただいてよかったです。 皆様には感謝しております。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.2

既婚のおっさんです。 >こういう少し束縛気味の男性というのは彼女を大事にしていると >いう証拠ですか?浮気するようなタイプではないですか? 彼女を束縛する事と、浮気はしないということは一概に結びつかない と思います。 プライドの高い男性は「自分の彼女には自分だけを見ていて欲しい」と 思います。 その反面「俺を束縛するな、自由にさせろ」をいう気持ちもあります。 >自分の彼女のことをすごく気にするけど浮気もするという感じ >だったら納得いきません。 当然の感情だと思います。 でも、「束縛はする、しかし俺は自由でいたい」という 都合の良い考え?? の人も多くいますよ。 見極めましょう。

hotpeppers
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうなんですよね、そこは一概に言えないのでなんともいえないですよね。 まだまだ子供なので見極める力が足りないかもしれませんが、 彼の言動や行動でなんとか判断したいと思います。 彼のこと信じたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

彼が貴方の事を大事にしているという証拠です。 浮気するようなタイプではないです。 朝まで2時間以上話してたら、だれでも、ちょっと怒りますよ。

hotpeppers
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 一番最初にaokiiさんのご回答をみて心が落ち着きました。 確かに私も、彼が2時間以上誰かと話していたら多少はいやな気分になります。 「自分がされて嫌なことはしない」ともう一度自分に言い聞かせたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 怪しい彼氏

    彼氏の携帯がとまった?か料金払い忘れた で 二週間連絡とれませんでした 電話しても繋がらず… 彼氏はいま就職活動中で、母子家庭の三人兄弟みたいなんですけど、携帯止まったには関係なさそうだし 途切れるのは最近からです… やっと、昨日携帯からLINEで、 連絡きました 今月はたまたま彼氏に就活の試験が数回あったのですが めっちゃ謝ってきたし許したんですが… ○○俺のウィルコムの番号しってる? って言われて ウィルコム前からあったんやけど、俺教えるん忘れてたわ(笑)って言われて、 今度連絡途切れた時用な(笑)って言われて ウィルコムの番号教えてくれました これって途切れたら 電話していいって意味ですか?? 二年付き合ってるんですが、 もう、怪しいですよね…(;_;)? みんなに相談したら怪しい怪しいって言います… もともと毎日連絡してないし、彼氏は試験前とかは一週間くらい連絡ないときはあったので携帯とまってて、ほんまに連絡するの忘れたってのもありえそうなんですが、 なんか怪しいですよね…まずこんな携帯止まるわけないし。 今度あったら、浮気してそうやし話し合って別れます… ウィルコムで、スマホではなさそうなんですが 携帯は料金払えなくて、ウィルコムの料金は払えてるって意味だからまずおかしいし 2台もちは怪しいですよね? でも、途切れたときようにくれたし私は彼女として自信もっていいですよね?(;_;) すぐ浮気疑ってしまいます… 気にしちゃきりないから気にしすぎですか?

  • 彼氏にしつこく電話してくる女

    付き合って一年ちょっとになる彼氏がいます。 お互い束縛はかなりしていて異性の連絡禁止、 連絡きたら報告が普通なくらいです。 9月から一ヶ月別れていたのですが その間に彼が連絡を取っていた後輩の女がいます。 彼氏はもう連絡をしかとしているけど 毎日電話がきます。 彼氏は出ていないしlineで電話が来るので 彼氏がかけてけしたりなど怪しいことはありません。 ただやきもちやきのわたしには 連絡がくること自体すごく嫌です。 そのせいで彼氏が浮気してる夢も見てしまうほどです 束縛してしまう自分を直せたら 一番いいと思います 昔は束縛しなかったのですが 付き合う度に浮気をされまくるので どんどん束縛をするようになってしまいました 彼氏はブロックしてもいいといってくれています でもそれで本当にいいのか、 目に見える形で残しておくべきなのか 自分でもわからなくなりました ブロックしたところで 不安がなくなるのか 悩みすぎてずっと考えてしまって辛いです 正直彼氏に浮気の心配はないと思います でも他の人が彼氏に連絡をしてくるのは やっぱり嫌なんです わたしはおかしいのでしょうか?

  • 男性に聞きたいです^^

    彼女できたらどのくらい連絡とりあいますか?私は今までできた彼氏はみんな毎日でした。毎日っていうことはまだ普通と思うのですが、私は毎日電話って正直苦手なんです;;メールはまぁ許せるのですが、たくさんメールがくるとちょっと、、、。私は会ったときにたくさん会話をするのが好きであって長電話やたくさんのメールって苦手なんです><けどそこを男性の方は分かってくれないのです。電話出るのが嫌だったりメールしすぎが嫌で寝たふりして、次の日ごめん、寝てたから気づかなかったとかいうと、「浮気したんだろ!」とかいわれたりしました;;その腹いせで彼から(元彼です)浮気されたこともありました。最近いい感じの方ができたのですが、これまた連絡の多い人でちょっと連絡途切れると、おーーい!とか、何してんのーー!?とかメールがきます;;彼氏ができるとこれは義務なのですか?携帯がうるさくて辛いしいつも携帯気にするのは嫌です。携帯苦手な気持ちって理解できませんか?彼女が連絡少ないからって浮気しちゃいますか?よろしくお願いします。ちなみに携帯が苦手な理由は家で一人のときでも彼一色にさせられるからです。私は料理や本など趣味も大切にしたいのですが、携帯一つでそれが中断させられるのが嫌なんです。浮気なんてする気にもなれません。なのに束縛されやすいです;;

  • 浮気した男を女が管理するべきかどうか。

    今回質問させて頂きたい内容は、 「浮気した男は女が管理(束縛?)していないと再び浮気してしまうものなのか?」と言うことです。 私は20代前半の女性で、約2年半付き合っている彼がいます。 その彼から半年前に、突然私と付き合ってる間に3人(全員一度きりの関係らしい)と浮気したことがあると告白されました。 それまで彼の浮気を疑ったことも無かった私は、本当にビックリな出来事でショックでした。 なぜ彼自身から浮気をカミングアウトされたかと言うと、 一人の浮気相手の彼氏が浮気を知り、私の彼のとこに殴りこんできて修羅場になったそうです。 そのケジメとして私に浮気した事実を話すことにしたと言われました。 浮気の事実を知った私は、怒ったり泣いたりすることもなく冷静でした。 そして彼氏に「彼女と女友達の線は引ける人だって本当になんの疑いもなく信じてから悲しい…」と伝えました。 この言葉が一番聞いたみたいで、彼は、私以外の女と二人きりにならないなど自分から約束ごとを決め、もう絶対浮気しない!と誓いました。 浮気発覚後の付き合いも、以前同様束縛することなく、離れている時の彼がどこで何をしているのか詮索することもなく付き合っていました。 それが4月から彼の仕事の都合で遠距離恋愛になりました。 浮気発覚後の遠距離で、不安が無いわけではないのですが、彼の行動を詮索したり、束縛することはしていません。 浮気しようと思えば楽に出来る環境かも知れません。 このことを友達に言うと、 「遠距離なら浮気してるよ」 「一度浮気した奴はまたするから。男信用するな」 などの言葉が返ってきました。(しかも男友達の方がこういいます…) そして 「浮気防止のために彼氏を少し管理した方がいい」と言われました。 管理と言うのは、彼の行動を把握、メール・電話など連絡を細かくとる、携帯などチェックすることらしいです。 今の現状はと言いますと… 彼は仕事が忙しく、2・3日に1回くらいメールか電話をするくらいです。(少しマズイ気はしますが;) 休みが不定期なので、いつ休みで休みの日の行動もよく知りません。 やはり男友達から言われたように多少彼の生活を管理・束縛・干渉した方がいいのですか? 私はいままで付き合った相手にそんなことしたことがありません。 私自身、管理・束縛・干渉する女になりたくないと思っています。

  • 別れたくありません……

    いつもお世話になってます。 早速ですが、 今、付き合って1年と1ヶ月目に入る彼氏がいますが、 今にも振られてしまいそうなので相談に参りました。 私は25歳学生(女)、相手は24歳社会人です。 彼が言うには私の束縛に耐えきれないとのことでした。 もとの発端は おととい彼が電話に出ないので 3回1時間おきに電話してしまったことでした。 4回目の彼の電話口の第一声は 「なんなん?」 でした。 聞くと、仕事上の付き合いで食事をしていたので 電話に出れなかったと。 その日は私がバイト先で嫌なことがあり、 ただただ話を聞いてほしくて 発信してしまっただけだったんですが、 彼には重く感じたらしく、 その日から彼の態度が一変しました。 いつも会っていた曜日に予定を入れ メールも減り、電話での会話も途切れ途切れ。 確かに、私は完全恋愛体質で 女友達の誘いも自分から断り 彼氏しか見えなくなります。 特に最近連絡を取り合う頻度が多い気はしてました。 というのも、お昼休みや、煙草の休憩中に彼からの着信があったので 私の彼氏依存症状はうれしくてあがる一方でした。 私がそれを勘違いしていたようです。 彼が私に連絡してくるのは 純粋に声が聞きたいから 私が彼に連絡するのは いまどこにいるの?だとかちゃんと家に着いた? など、いわゆる束縛するための電話だと彼に言われました。 ぎくりとしました。 正直その通りです。 声を聞きたいのももちろんですが、 まっすぐ家に帰ってるか気になって気になってたまりません。 彼が今まで完全な浮気をしたことはありません。 むしろ私が先月頭、トラブルを起こしてしまい 彼が私への不信感が残っていると思います。 私もずっと不安に過ごしていたのですが、 今回の事で確信したみたいです。 でも、 どうしても別れたくありません. 彼からしたら、勝手な話で終わるのでしょうが 両親にも嘘をついて交際を続け 友人とも疎遠になるくらい全てを費やしてきました。 第3者で自分を見ると ただの束縛女とはわかっていますが 当事者となると 我慢出来ず、どうしても我が出てしまいます。 完全に今自己嫌悪です。 余裕がありません。 「もう話すことがない。」 と彼に電話を切られ それからかかっても来ず、 私からも、別れの言葉を聞くのが怖いので 連絡できずにいます。 ここへ投稿する前に 「ごめんね。私が悪かった。 落ち着いたら連絡ちょうだい。」 ってメールしようと思ったのですが、 それも重荷になるにではないかと重いとどまり、 こちらで相談に参った限りです。 どうしたらいいんでしょうか? どうしても別れたくありません。 合理的でもいいです。 それでも彼の気持ちが停滞するなら 私は幸せです。 雑文で申し訳ないですが、 アドバイス宜しくお願いします。

  • 彼氏は好きだけど彼氏の束縛は嫌い

    理系大学の♀です。 社会人の彼氏がいます。 彼氏はすごく忙しい人で デートも連続2~4回でドタキャンなんて 普通の人です。 ちっとも会えないけど彼氏は大好きです。 がんばってるし、一生懸命仕事をしてる人って ステキじゃないですか★ けど束縛がひどいんです。 朝、夕方、寝る前を基本に 1日合計10回ぐらい?電話がかかてきます。 出ないと、 「誰か別の男とあっててでれなかったのか?」 「なんででないんだ?」 電池切れた場合は即公衆電話から 電池切れたという電話をします。 じゃないと 「誰かとあってて電源切ってたんだろ?」 といわれます… 電話にでても必ず 「浮気してない?」と聞かれます。 会ってる時も 「浮気してない?」とか何度も聞いてきます。 メールがくれば 「誰からだ?友達なら俺が見ても差し支えないよね?」 といって見てきます。 (けど自分のは仕事の内容が多いからといって見せない) Hしてるときも 「誰かとしてない?」 「浮気してんなら俺もほかの子としちゃおっかな」 とか言われて、 体は気持ちいいけど、精神的に苦しくなります… 私が理系で 周りに男の子ばっかりいるのが不安らしいです。 確かに私の学校では、 女子は非常~~~に少なく貴重な存在です。 先輩も同期も後輩も男ばっかりなので すごく心配してるようです… けど、その心配(束縛)に疲れてしまって… 浮気したいとか、別れたいなんて思わないけど ほんとに疲れます。 束縛を抑えてもらうにはどうしたらよいでしょうか?

  • 男性の方に質問。たくさんの人の意見が聞きたいです。

    長文でごめんなさい。できるだけたくさんの男性の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。 わたし(28歳)には4年つき合ってる同じ年の彼氏がいます。 つき合った当初から彼氏には「携帯はいつでも見ていい」と言われているので、悪いとは思いながらもたまに見てしまうのですが・・・・元カノにメールを送ったり電話をしたりしています。メールの内容は大体「飲みに行かん?」って感じです。元カノからの返事は「今月は無理だから来月ならいいよ」とか「今月はお金がないから無理」という感じのものです。元カノからの誘いもたまにあります。そういうやりとりを2カ月に1回はしています。お互いに都合が合う時は会っているようです。 元カノとはわたしとつき合う前に2、3カ月程つき合っていたみたいです。 元カノのことが気になり、彼氏に聞いてみたところ「昔はつき合っていたけど、今は友達だ。」と言われ、しばらくは我慢していたのですが・・・・不安になって「連絡を取らないでほしい」と言いました。彼氏はわたしがそう言った時に「わかった、もう連絡はしない」と言いますが、2カ月くらい経つとまた元カノに連絡しています。 わたしが元カノとのメールを見つけて「連絡しないで」って言い彼氏が「もう連絡しない」と言い、しばらく経ったらまた連絡する、の繰り返しです。そういうのが何年も続いています。 つい先日も元カノとのメールを見つけてしまい、喧嘩になりました。 彼氏はその時に元カノの携帯の番号とメルアドを消して「もう連絡しないし、連絡がきても無視する」と言いました。 そして「お前に合わせてたら何人も友達無くしそうや」と言われました。 元カノには彼氏がいて、彼氏のことを相談するメールもあります。 彼氏は恋愛経験が少なく、女友達がほとんどいません。 その唯一の女友達と縁を切らせるわたしは心が狭いのでしょうか?束縛のしすぎですか?男性の方はどう思いますか? 乱文失礼しました。

  • 遊び人の彼を惹き付けておきたい!

    付き合って半年の彼氏は年収も高く、人間的な魅力に溢れた人です。 そんな頼もしくて男らしい彼氏が私は大好きです。 当然ながら、女性に不自由することはなく私だけのものになるとは思ってません。 私は自分が一番ならいい、つまみ食い程度なら構わないと思っています。私がそういう考えであることも彼は分かっています。 好きな気持ちはお互いに常々伝えていますし、連絡もマメな人です。 今までの彼女は重くなって別れることが多かったようです。 なので私は束縛や細かい詮索はしない、そもそもそれをしたところで相手を惹き付けておくことは不可能な気がします。 そんなことよりも自分自身に余裕を持つことや、外見や内面を磨くことの方が大切だと思ってます。 彼が離れた時は、それはその時だと腹をくくっています。 ここでお聞きしたいのは、モテる男性を惹き付けておくために必要なことです。 束縛されたり重い女って、ウザいですよね? ですが、たまには嫉妬したり束縛した方が良いのでしょう か? それと惹き付けておくために、セックスの中身などは必要でしょうか? この前セックスした時に、ソープ嬢みたいだと冗談で言われました。 彼は社会的立場上、プライドもそれなりにありますし、簡単に弱音を吐けない人です。 私はそんな彼の心も身体も癒したいのですが、たまに連絡が途絶えたりすると、感情をぶつけたりはしませんが疑心暗鬼になってしまいます。 聞き分けが良い女って、都合のいい女なのでしょうか? でもめんどくさい女って、男をウンザリさせますよね。 私自身もいろんな男性とお付き合いをしてきましたが、浮気なら許す って思った人は初めてです。

  • 束縛?なんか苦しいと言われました

    女と女の同性愛者です。 私と彼女は同じ20代で付き合って3年半、同棲して1半になります。 私が束縛しがちで彼女を苦しめています。 今まで彼女は1回目はバイト先の男性の家で飲んで朝まで帰らず、連絡も途絶える。 2回目は私も知ってる彼女の男友達と飲んで、そのまま漫喫で朝まで。 3回目は2回目の友達と飲みに行き家に泊まる。 ということがありました。 彼女は毎回終電で帰るからと言いますが、帰ってきた試しがなく、私的には男性と家に泊まることは彼女は変なことはしないと信用していますが、お酒も入っているし男性側から何かされてしまうんではないかと心配です。 そこから彼女にはもう男の家には泊まらないで欲しいと伝えた所、友達なんだから別に何もないよ!と言い張られます。疑ってるんだね。と。 そのことでかなり揉め、結果としてはもう家には泊まらないという約束をしてくれましたが…嫌々な感じでした。 他、以前に彼女が家に帰る途中に交通事故に2回会うことがあり、それ以降は家に着いたら連絡が欲しいと思う様になってしまい、メールして欲しいと言っています。 私が夜勤もある仕事なので夜勤の際(月に5回程)に彼女が女友達と遊んでいて、彼女が○時くらいまでには帰ると言っていて、その時間を過ぎて30分程メールがないとあれ?と心配になってしまいます。 私的には彼女自身が言った時間を過ぎるなら過ぎるで言って欲しいなというのが本音でそれも伝えてあります。 彼女としては、私が夜勤で一緒に住んでいる家で待っていないから別に連絡する必要はないと。 ・男の家には泊まらない ・男と飲み&遊ぶのはok ・心配症だから家に着いたらメールは欲しい というのが私のポイントです。 彼女が遊ぶ時によく連絡がないことが多く、私もそこで彼女に連絡は欲しいって言ってるじゃんと責めてしまうんです。良くないって分かってるんですが…。 一応補足として、彼女が遊んでいる時に電話をかけたりメールをすることはないです。 彼女は自由人で束縛されるのもするのも好きじゃなく連絡は自分が気が向いた時という感じです。 私は束縛されても別に良いけど、束縛される前に彼女が嫌そうな行動はしていません。 私が求めてしまっていることが束縛に感じている様です。 求め過ぎているんでしょうか? でも私の心配性も過度だと反省しています。 彼女の自由さを受け入れられないとこの先は厳しいでしょうか?

  • これはつきあってるの 彼がわからない

    今まで私が付き合った人は 束縛する人ばかりでした。 でも、最近付き合い始めた彼氏は、全く違うタイプなので、色々戸惑ってます。 つい最近あたしが誕生日だったのに、当日おめでとうの連絡もくれなかったし、誕生日の次の日に会っても、おめでとうとは言ってくれたけれど、何もプレゼント用意してないや だけ。 普段の連絡の取り方も、適当。朝と夜あたしがメールするのでなんとか返信してくれる感じ。 彼は仕事が終わったら 電話してくれる日もあるけど、帰って寝てたぁっていっさい連絡くれない日も。 あたしは心配してるのに、一日連絡なくて、オールしてたぁって言ってきたり。 電話したり、会えば、好きだよとか言ってくれるし、このまま付き合っていけば結婚もあるかもだねとかは言ってくれます。(本当かは分からない) 彼はB型で、俺は結構自由な人間だからって言います。 ちなみに私は23歳。彼氏も23歳で、学年では彼氏が一つ上です。 彼氏は今まで5人くらいしか付き合ったり、Hした人もいないらしい。 フェラもしてもらったことがないみたいで、あたしが経験豊富なので、 ただ、あたしとのエッチを楽しんでるだけなのかなとも思うし。女の人が苦手なんだって自分で言ってます(これも本当かわからない) あたしの休みの日に何をしてるかは知りたいと言って、それだけは聞いてきますが、いっさい干渉してこないので、あたしも彼を束縛するようなことはしてません。 B型や、束縛しない男性ってこんな感じなんですか? みなさんの意見聞かせてください。お願いします。