• 締切済み

エスティマ ウェルカムライト

H12年式エスティマ 2.4Lを乗っています。 ウェルカムライトLEDを自作で取り付けようと思い,キーレス動作時のルームランプ連動にしようと思っています。(キーレスロック解除で点灯。) 配線の取り出し位置をご存知の方、どこにつないだら連動するのか教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

http://minkara.carview.co.jp/ こちらで探してみてください。 同車種が集まるので情報は濃いですよ。 判らない部分は質問も出来ますし・・・・