• 締切済み

日本人は朝青龍をいじめるので、これから外国人も日本人をいじめても大丈夫

日本人は朝青龍をいじめるので、これから外国人も日本人をいじめても大丈夫ですか?

みんなの回答

  • lala2010
  • ベストアンサー率14% (20/139)
回答No.6

お好きにどうぞ。苛めるのに宣戦布告ですか?ご丁寧にありがとうございます。 勉強させていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamaendou
  • ベストアンサー率35% (120/336)
回答No.5

外人男性の意見です。 と他の質問に答えていたので 日本人は朝青龍をいじめるので、これから外国人も日本人をいじめても ↓ いじめる→犯罪→国外へ強制退去(確実に指紋等個人を 特定できるように調べまくって) ● 真面目に聞いているとしたら精神を病んでいる ● 不真面目だとしたら、この手の外国人はモットも   日本にいて欲しくない人間(人と獣の間の人間)   とっとと出て行くべきだ。 以上が答えです。なぜ、居るの日本に、日本は犯罪犯した 人間になにもしない、しょうがないなと許してくれる国だと 思ってきた、そうだよね、”小沢”みたいに自国民に説明する 以前に朝鮮半島の政府要人、中国大陸の政府要人に 『貴国国民の内日本滞在者の方々には地方参政権附与、又近々 手前共の国に10年お住みいただければ、例え世間が犯罪者だの 密入国人だのと国民がほざいても日本人としてあらゆる特典 を手に入れれるように致しますです』こんな輩が貴方達を勘違い させて来たんだよね。日本人もいい加減馬鹿らしくなって 来た。また、あなたに都合のいい事をして、やってくれる政党 に騙される事はあるとは思うけど その反対にこの国を質問者の様な外国人から守らなければと 強く思う人々も増えてきた。 この世で不思議でならない事 なんでこの国に居るの、経済なんてのは貴方達にとっては 凄く小さい事よね、世界で最も長い歴史を持ち、礼節の国の 国民が生活の基盤がなんて言うのおかしいでしょう 民族の誇りのために命さえも惜しくは無いと常々言っているのに 生活保護費受給者の多さ(他国人に与えるわが国の異常も責めるべき) 犯罪者の割合の多さ、その心の荒廃が何から来ているかに、思い至ら ない不思議さ だがしかし、まともな外国人最低限他国に住む上での礼儀を 弁えている貴方のお仲間以外の方々の事はこの限りにあらずです。

iloveasashoryu
質問者

補足

日本の女をもらったよ!!国籍も日本になったですよ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.4

ぼくは朝青龍が好きだ。 でもモンゴル力士は朝青龍だけではない。白鵬も横綱だ。 モンゴル力士はみんなよく日本語を覚えている。偉い。ぼくはモンゴル力士を応援している。これからもどんどんモンゴルから力士志願の若者が来る。第二の朝青龍誕生を待ちましょう。

iloveasashoryu
質問者

お礼

朝青龍と白鵬が違います。 日本人になろうとおもった人 と 日本人になろうとおもわない朝青龍

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • umigame2
  • ベストアンサー率40% (886/2202)
回答No.3

いじめていません。あれは自業自得ってやつです。 他人の意見に耳を貸さず、独りよがりな言動を押し通した結果ああなっただけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.2

朝青龍が日本人をいじめたからいけないのでは。 努力が教育が足りなかったのです。 親方がもっと厳しくすれば今でも横綱だったかも。 朝青龍は日本人に愛されていましたよ。 私は好きです。 ああいう性格だから強いのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ToshiJP
  • ベストアンサー率38% (482/1255)
回答No.1

受け取り方は人それぞれ。 スキにしましょう。 犯罪起こして捕まるのは自己責任でドウゾ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本で集団いじめられた朝青龍様は日本を愛することができるとおもいますか

    日本で集団いじめられた朝青龍様は日本を愛することができるとおもいますか? やくみつるくんが朝青龍は日本とモンゴルの親善を貢献してほしいといいますが、 日本でボコボコされて、いじめられた朝青龍は「心」の中はどうなってるだろう それはしりたいです。

  • どうして朝青龍は廃業しないのか

    すいません以前から疑問に思っていたので教えてください。 今回朝青龍が問題行動と発言をして、言っていないと大騒ぎをしていますが、なぜ相撲協会は朝青龍に対して廃業させないのでしょうか? 以前どこかで「外国人力士だから相撲協会や世論は厳しい」みたいなことを話していたのを覚えています。しかし最終的な三行半である廃業について言われていないということは、逆に言うと「外国人力士だから甘い」ということになるのではと思います。なぜなら他の質問にもあったように廃業させられた力士は日本人でわたしが知る限りでは2人(?)いるのですから。 そこのところ教えてください。

  • 朝青龍

    朝青龍の相撲の動画のコメントって やたらと朝青龍人気があるんですが・・・ ガッツポーズくらいでガタガタ言う横審をまず変えろ 作法だの伝統だの細かい事に拘るから日本人力士が育たない 朝青龍が居なくなり相撲がつまらなくなった 今更だが賭博や大麻なんかよりカワイイもんだろ やっぱり朝青龍が居てなんぼだろ 土俵外では問題児だが土俵ではさすがだな 今の相撲はほぼ確定してて優勝は白鵬、まぐれで大関って展開 朝青龍が居た頃は最後まで楽しみがあったのにね まだ3,4年はやれたのにね 朝青龍やめて相撲は終わった、 とかよく朝青龍を援護するような人が多いです なんでこんな朝青龍は人気があるんでしょうか?

  • なぜ日本人は朝青龍を集団いじめするだろう

    なぜ日本人は朝青龍をいじめているだろう? いじめている人は品格があるんでしょうか? 私はこうおもいます。 朝青龍 VS 「負け犬の群れ」 1.朝青龍は「負け犬の群れ」に集団攻撃されました。 2.朝青龍は「品格がない人に」集団でいじめられました。朝青竜に品格がないと攻撃していますが、そう言っているお前たちは立派な品格をお持ちなんでしょうか。 3.「日本人は自国の伝統スポーツで外国国籍の横綱に記録を破られることを恐れていたのではないのか」 4.朝青龍を「批判する人は」本当に「品格」があるだろうか 5.「自分も品格がないのに」 朝青龍を攻撃するなんて、恥ずかしくない? 6.朝青龍よ!お前は「偏見」な報道でやられただけだよ! 7.優勝したけれど、「悪質」な手段で追い出されました。 8.29歳の朝青龍よ!残る人生を「お前をいじめる人」を憎め!!!!  9.相撲は「神事」と言い張るのであれば 相撲協会は宗教法人としてやるべきだ 9. 実は「孤児院でのチャリティーイベント」というのは、まさに朝青龍のサッカー騒動の現場のことです。イベント自体、日本大使館などが主催する正式なものでしたし、朝青龍も最初はいくら孤児たちに「一緒にサッカーして!」と頼まれても辞退していたのを、最後の20分だけグラウンドに立ち、ボールに触れたのも数回だけだったということでした。(ちなみに、孤児を励ます公式なチャリティイベントで、孤児たちに乞われても無視してグラウンドに立たないのは、保身という言葉にはふさわしくても「品格」ではないでしょう。保身の大切さが分かっていなかったのが残念ですが)(引用from seesaa.net) http://ameblo.jp/uranews/entry-10453551725.html 親善ザッカー (引用http://mongolia.seesaa.net/article/140546994.html) 実は「孤児院でのチャリティーイベント」というのは、まさに朝青龍のサッカー騒動の現場のことです。イベント自体、日本大使館などが主催する正式なものでしたし、朝青龍も最初はいくら孤児たちに「一緒にサッカーして!」と頼まれても辞退していたのを、最後の20分だけグラウンドに立ち、ボールに触れたのも数回だけだったということでした。(ちなみに、孤児を励ます公式なチャリティイベントで、孤児たちに乞われても無視してグラウンドに立たないのは、保身という言葉にはふさわしくても「品格」ではないでしょう。保身の大切さが分かっていなかったのが残念ですが) 朝青龍のサッカー事件の現場は、モンゴルの孤児院の子供たちに、中田英寿がサッカーの手ほどきをするというイベントでした。そして、朝青龍はサッカーの選手ではありませんが、ゲストと同じ国で活躍するモンゴル人であり、その国の「国技」と一般に信じられている相撲の横綱です。

  • 朝青龍

    朝青龍が好きです、男一匹、モンゴルから言葉の壁を乗越え、温室育ちの日本人をあざ笑うかのような快進撃、彼にとって敵は他の誰でもない自分、己だけを信じる鬼の形相、勝てば勝つほど涙がでるほど嬉しさがこみ上げてきます、優勝してほしいです、いじめられっこだった私の心を癒してくれる、蒼き狼。なぜか母は彼を嫌うのかがわかりませんが、 どうして相撲協会は外国人力士を昔から目の仇にするのですか? 伝統なんかどうでもいいじゃないですか?見習うべきところが今の日本人に彼にはあるような気がします。(私は日本人です)

  • 朝青龍はなぜかばってもらえるのか?

    初場所中に酒に酔って知人に暴行したとされる問題はもとより、横綱以前に人としてどうなの?と思われる行動が目立つ朝青龍。 どうして相撲協会は土俵に出すんでしょうか? 日本の国技であり、できれば日本の力士に頑張ってもらいたいと思う日本人の住もうファンは多いはず。朝青龍がいなくても構わないと思うのですが、なぜか「贔屓」されているようで釈然としません。

  • 朝青龍の件日本人がいやになったですが、日本人とけんこんした。どうすれば

    朝青龍の件日本人がいやになったですが、日本人とけんこんした。どうすればいいでしょうか?

  • 朝青龍のいいところを教えてください。悪いところはたくさん新聞書いてあり

    朝青龍のいいところを教えてください。悪いところはたくさん新聞書いてありますが、いいところもあるはざです。日本人は朝青龍のいい所はどこですか?教えてください。

  • 朝青龍はなぜあんなに日本語がうまいのか

    スポーツと関係ない話題で恐縮です。 一時はバッシングもすさまじかった朝青龍ですが、圧倒的な強さでそれなりに安定した人気を保ってきました。(ほかの力士がふがいない気もする) インタビューを受けているのを聞くたびに思うのですが、朝青龍って日本語がすごくうまくないですか? 高校から留学していたのだから無理ないのかもしれませんが、それにしても、小錦や曙に比べると格段にうまいんじゃないかと思います。 本人が特別頭がよくて呑み込みがいい? 日本語を教えた人が優秀な教師だった? モンゴル語は日本語に似ている? 実はそれほどうまくはないのだが、うまくごまかしている? 、、、などと妄想をたくましくしています。 事情をご存じの方がいらしたら、どうぞ教えて下さい。

  • 朝青龍はなぜあんなに日本語がうまいのですか?

    さきほどスポーツニュースのインタビューを見て疑問に思いました。 横綱の朝青龍はなんであんなに日本語が流暢にはなせるのでしょうか?彼はモンゴルから相撲のために来日しているんですよね?あまりにもうまい(日本人と変わらない)ので不思議になりました。

専門家に質問してみよう