• 締切済み

日本人は朝青龍をいじめるので、これから外国人も日本人をいじめても大丈夫

日本人は朝青龍をいじめるので、これから外国人も日本人をいじめても大丈夫ですか?

みんなの回答

• lala2010
回答No.6

お好きにどうぞ。苛めるのに宣戦布告ですか?ご丁寧にありがとうございます。 勉強させていただきます。

• hamaendou
回答No.5

外人男性の意見です。 と他の質問に答えていたので 日本人は朝青龍をいじめるので、これから外国人も日本人をいじめても ↓ いじめる→犯罪→国外へ強制退去(確実に指紋等個人を 特定できるように調べまくって) ● 真面目に聞いているとしたら精神を病んでいる ● 不真面目だとしたら、この手の外国人はモットも   日本にいて欲しくない人間(人と獣の間の人間)   とっとと出て行くべきだ。 以上が答えです。なぜ、居るの日本に、日本は犯罪犯した 人間になにもしない、しょうがないなと許してくれる国だと 思ってきた、そうだよね、”小沢”みたいに自国民に説明する 以前に朝鮮半島の政府要人、中国大陸の政府要人に 『貴国国民の内日本滞在者の方々には地方参政権附与、又近々 手前共の国に10年お住みいただければ、例え世間が犯罪者だの 密入国人だのと国民がほざいても日本人としてあらゆる特典 を手に入れれるように致しますです』こんな輩が貴方達を勘違い させて来たんだよね。日本人もいい加減馬鹿らしくなって 来た。また、あなたに都合のいい事をして、やってくれる政党 に騙される事はあるとは思うけど その反対にこの国を質問者の様な外国人から守らなければと 強く思う人々も増えてきた。 この世で不思議でならない事 なんでこの国に居るの、経済なんてのは貴方達にとっては 凄く小さい事よね、世界で最も長い歴史を持ち、礼節の国の 国民が生活の基盤がなんて言うのおかしいでしょう 民族の誇りのために命さえも惜しくは無いと常々言っているのに 生活保護費受給者の多さ(他国人に与えるわが国の異常も責めるべき) 犯罪者の割合の多さ、その心の荒廃が何から来ているかに、思い至ら ない不思議さ だがしかし、まともな外国人最低限他国に住む上での礼儀を 弁えている貴方のお仲間以外の方々の事はこの限りにあらずです。

iloveasashoryu
質問者

補足

日本の女をもらったよ!!国籍も日本になったですよ!!

• nishikasai
回答No.4

ぼくは朝青龍が好きだ。 でもモンゴル力士は朝青龍だけではない。白鵬も横綱だ。 モンゴル力士はみんなよく日本語を覚えている。偉い。ぼくはモンゴル力士を応援している。これからもどんどんモンゴルから力士志願の若者が来る。第二の朝青龍誕生を待ちましょう。

iloveasashoryu
質問者

お礼

朝青龍と白鵬が違います。 日本人になろうとおもった人 と 日本人になろうとおもわない朝青龍

• umigame2
回答No.3

いじめていません。あれは自業自得ってやつです。 他人の意見に耳を貸さず、独りよがりな言動を押し通した結果ああなっただけです。

• toteccorp
回答No.2

朝青龍が日本人をいじめたからいけないのでは。 努力が教育が足りなかったのです。 親方がもっと厳しくすれば今でも横綱だったかも。 朝青龍は日本人に愛されていましたよ。 私は好きです。 ああいう性格だから強いのだと思います。

• ToshiJP
回答No.1

受け取り方は人それぞれ。 スキにしましょう。 犯罪起こして捕まるのは自己責任でドウゾ。