• ベストアンサー

朝青龍の件で眠らなくなりました。朝青龍をいじめる人を憎んでいます。秋葉

朝青龍の件で眠らなくなりました。朝青龍をいじめる人を憎んでいます。秋葉**事件を思い出して、人間は最後まで追い込まれたら、怖いね。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140082
noname#140082
回答No.4

やはり、バッシングのムード作りはマスコミがやるわけですので、マスコミを押さえるしかないでしょう。 特に朝青龍さんは今、完全にフリーですから、ほとんどがプライベートとなるワケですので、取材する場合もかなり制約が出てくるハズです。 どこ程度効果があるかわかりませんが、下記へ訴えてはいかがでしょう。 http://www.bpo.gr.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.12

眠らなく…じゃなくって、眠れなくなったんじゃないの。 ずっと寝てないって事ーーーー でも、横綱一人の今場所って超盛り下がってるのは確かかー。 「ファン太郎」も見かけなくなってツマンナイし。 (あの宣伝、面白くって好きだったよーん) あーでも あなたテロっぽい事しないでよね。 本当は良いヤツってことになってる「ファン太郎」も テロな人間に対しては 鼻の骨ぐらいじゃ済まないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

私は朝青龍にいじめられた人たちの方が心配です 朝青龍は横綱な上に外国人でしたので、 普通の日本人力士なら即辞めさせられるような傍若無人な行為を何度も何度も繰り返し 周りの目上の人や助けてくれた人を何度も裏切り 報道陣に暴言や威嚇、恫喝してましたので心的外傷を負った人もいるでしょう、 それこそ相撲協会の人や相撲部屋の人を含めて眠れなくなった人もいるかもしれませんね 反省、謝罪、不祥事、反省、謝罪、不祥事と繰り返し 昼青龍の人は不祥事の謝罪のあと、そのたびに祖国でサッカーをしたり 日本でお酒を飲んで暴れたり、相撲引退をした矢先にゴルフ三昧と 落ち込む様子も無いですし、いじめられてるわけでもないので元気ですよ ほっておいても大丈夫です、相撲のような人間性や品格と無縁なプロレスや スポーツと離れて人間性や品格の問われない祖国で政治家や商売を始めるかもしれませんね あと関係ありませんが 南京事件は軍や兵士の一部暴走ですが 夜青龍の祖国蒙古と中国による日本侵略の元寇による虐殺、 日本人を奴隷として拉致、売買した事についても少しは気にかけてくださいね 虚実混在な上に不確かな事も多い南京事件より蒙古の諸々の行為の方が正確な資料がたくさんありますので 蒙古に滅ぼされた国や民族も多いですし、そちらの方も気にかけてください

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E5%AF%87
iloveasashoryu
質問者

補足

日本人のマスゴミたちは「品格」がほとんどないので、 報道陣に暴言することは朝青龍の問題じゃないとおもいます。 ****** 朝青龍は「品格がない人に」集団でいじめられました 2.朝青龍は「品格がない人に」集団でいじめられました。朝青龍に品格がないと攻撃していますが、そう言っているお前たちは立派な品格をお持ちなんでしょうか。 3.「日本人は自国の伝統スポーツで外国国籍の横綱に記録を破られることを恐れていたのではないのか」 7.優勝したけれど、「悪質」な手段で追い出されました。 8.29歳の朝青龍よ!残る人生を「お前をいじめる人」を憎め!!!!  9.相撲は「神事」と言い張るのであれば 相撲協会は宗教法人としてやるべきだ 9. 実は「孤児院でのチャリティーイベント」というのは、まさに朝青龍のサッカー騒動の現場のことです。イベント自体、日本大使館などが主催する正式なものでしたし、朝青龍も最初はいくら孤児たちに「一緒にサッカーして!」と頼まれても辞退していたのを、最後の20分だけグラウンドに立ち、ボールに触れたのも数回だけだったということでした。(ちなみに、孤児を励ます公式なチャリティイベントで、孤児たちに乞われても無視してグラウンドに立たないのは、保身という言葉にはふさわしくても「品格」ではないでしょう。保身の大切さが分かっていなかったのが残念ですが)(引用from seesaa.net)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

私は朝青龍にいじめられた人たちの方が心配です 朝青龍は横綱な上に外国人でしたので、 普通の日本人力士なら即辞めさせられるような傍若無人な行為を何度も何度も繰り返し 周りの目上の人や助けてくれた人を何度も裏切り 報道陣に暴言や威嚇、恫喝してましたので心的外傷を負った人もいるでしょう、 それこそ相撲協会の人や相撲部屋の人を含めて眠れなくなった人もいるかもしれませんね 反省、謝罪、不祥事、反省、謝罪、不祥事と繰り返し 昼青龍の人は不祥事の謝罪のあと、そのたびに祖国でサッカーをしたり 日本でお酒を飲んで暴れたり、相撲引退をした矢先にゴルフ三昧と 落ち込む様子も無いですし、いじめられてるわけでもないので元気ですよ ほっておいても大丈夫です、相撲のような人間性や品格と無縁なプロレスや スポーツと離れて人間性や品格の問われない祖国で政治家や商売を始めるかもしれませんね あと関係ありませんが 南京事件は軍や兵士の一部暴走ですが 日本人を虐殺した夜青龍の祖国蒙古と中国による日本侵略についても少しは気にかけてくださいね 虚実混在な上に不確かな事も多い南京事件より蒙古の諸々の行為の方が正確な資料がたくさんありますので 蒙古に滅ぼされた国や民族も多いですし、そちらの方も気にかけてください

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E5%AF%87
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

ボランティアで「救う会」を作ればいいですね。 自分が何を出来るかと言う話ですから、朝青龍に話をしに行って、事実を確認するのが先でしょう。

iloveasashoryu
質問者

補足

朝青龍を守る会をつくりました。ご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

 朝青龍を虐めたじゃなくて朝青龍が一般人に暴力を振るったのです。  何のスポーツでもプロ選手が一般人に暴力を振るったのです。  本来なら免職(クビ)ですが、自主的に引退した事にしてあげたのは温情です。それが理解できないならスポーツを見る資格も無いと思います。

iloveasashoryu
質問者

補足

詳しい話だれもしらないですが。。。酔っ払って、遊んで、子供の喧嘩かもしらない!!!また、相手がなんにを投げてきて、 事実はどこのにあるだろう!!! 日本人が外国人を殺害した南京事件のほうがよっぽど、情報が多いとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tadagenji
  • ベストアンサー率23% (508/2193)
回答No.7

村のしきたりに従わないから村八分になったのです。 日本全体が村の集合体です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.6

一つのことを思いつめるタイプっていますよね。 わたしも多少そういうところがあり、若い頃は突っ走ることがありました。最近では年をとったのでそこまで思いつめることはありません。 朝青龍があなたのことをどの程度知っているのかはわかりませんが、そんなに深い関係ではないでしょう。温泉でも行って露天風呂に浸かってゆっくりしましょう。新幹線で越後湯沢の駅で降りて露天風呂に入ると雪が頭に積もって頭が冷たくて体は温かくて気持ちいいよ。朝青龍なんかどうだっていいやという心境になれます。

iloveasashoryu
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、私は今復讐しているところです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

すぐ神経科にいきなされ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119957
noname#119957
回答No.3

朝青龍をいじめる人を憎んでいます。 >>誰もいじめてはいないです。もう自由なんだから、稼いだお金でどんな事業でもできるし将来は安泰なのに。。何の悩みでしょうかね。。わかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.2

好きなようにされるといいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 秋葉系の人にモテたい。

    16才女です。私は前から秋葉系のアイドルなどに憧れて、アイドルをあんなに熱狂的に応援している秋葉系の人の姿を見て、「私も秋葉系の人にモテたいなぁ。」と思いました。 モテたいと言っても、何をどうすれば秋葉系の人の好みの女の子になれるのか、よくわかりません。秋葉系の人が好きそうな、髪型や服装、内面なんかも細かく教えていただけるなら嬉しいです。 よろしくお願いします(汗)

  • 朝青龍

    朝青龍の相撲の動画のコメントって やたらと朝青龍人気があるんですが・・・ ガッツポーズくらいでガタガタ言う横審をまず変えろ 作法だの伝統だの細かい事に拘るから日本人力士が育たない 朝青龍が居なくなり相撲がつまらなくなった 今更だが賭博や大麻なんかよりカワイイもんだろ やっぱり朝青龍が居てなんぼだろ 土俵外では問題児だが土俵ではさすがだな 今の相撲はほぼ確定してて優勝は白鵬、まぐれで大関って展開 朝青龍が居た頃は最後まで楽しみがあったのにね まだ3,4年はやれたのにね 朝青龍やめて相撲は終わった、 とかよく朝青龍を援護するような人が多いです なんでこんな朝青龍は人気があるんでしょうか?

  • 朝青龍の件日本人がいやになったですが、日本人とけんこんした。どうすれば

    朝青龍の件日本人がいやになったですが、日本人とけんこんした。どうすればいいでしょうか?

  • なぜ、朝青龍は?

    いつもお世話になります。 今日から始まる大相撲の初場所のニュースが、このところよく流れていますが、朝青龍は今場所の成績如何では引退と言われています。 確かにここ3場所、休場が続いていますが、過去には貴乃花が1年間ずっと休場していたことがありますよね。でも、その時には、そんな報道はなかったように思うのですが・・・。 なぜ引退しないといけないんでしょうか? 横綱は、カド番もないですよね。 やっぱり貴乃花は人気があったからなんでしょうか?それに対して、朝青龍は問題をよく起こしているから、厳しい見方をされるんでしょうか? 私自身は、朝青龍は好きじゃありません。相撲が強すぎて憎らしいと言われる部分もあるでしょうが、朝青龍は、マナーがなっていないので、人間として嫌いです。 でも、それと引退騒動とはちょっと違うのかなと思います。 みなさんは、朝青龍、好きですか?(アンケート的にもなってしまいましたが、これについてだけでもご回答をもらえたらうれしいです。) ファンも多いそうで、朝青龍が出場すると、お客さんの入りもいいようですしね。

  • 朝青龍どうなりました?

    角界も大事件続きで、最近すっかり朝青龍も朝潮もテレビで見かけませんが、どうなっているんでしょうか? 来日予定とか最新情報ご存知の方教えてください。

  • 朝青龍

    なぜ朝青龍の品格が問われたのか 未だにわかりません このところすっかり朝青龍の影が見えなくなったのが残念でしかたがない 同時に当時朝青龍をこきおろしていた人間が憎くて仕方がない 今冷静に考えてみてもどれだけ朝青龍の品格を問うことに意味があったのか それから仕切りの時に手をつくつかないの問題 これも良く検討もしないで手を付くことにした結果いかに力士の力を削いでしまったことか これが朝青龍を引退させた主原因と思う みんな三重の海のふがいなさ 大衆迎合主義のなせるわざ 相撲の今回の品格を求めた結果相撲そのものをうしなうことになった 木を見て森を見ず 御感想を

  • 秋葉系って何?

    たまに聞く、秋葉系ってなんですか? どんな人達の事を言ってるのでしょうか?詳しく教えていただければ嬉しいです。

  • 秋葉系?

    こんにちは、19歳の男です。 僕は姉が嫌いです。なぜならなにかにつけて僕のことをA-boyといってくるからです。 自分では自覚がないだけかもしれませんが決してA-boyではないと思っています。 そこで聞きたいのですが、皆さんはどこがどうだから秋葉系とかってありますか? それと秋葉系の人は自覚してるんでしょうか?

  • 朝青龍ってどう思いますか?

    大相撲の力士、横綱朝青龍についてです。 テレビでは、「横綱の品格がない」「短気でわがまま」などと言われ 引退勧告するだとか、いろいろと言われています。 僕もむかしは亀田兄弟のようなヒール役の印象でしかありませんでした。 でも一昨年くらいから相撲をよく見るようになってわかったのですが、朝青龍は相撲ファンからはとても人気があります。 朝青龍が休場している場所はとても観客が少ないし、普段は朝青龍に対しての声援もかなり多いと思います。 僕個人的には、朝青龍は好きでも嫌いでもないのですが、もう一人の横綱白鵬は優等生すぎて見ていてもおもしろくありませんし、逆に朝青龍は見ていておもしろいと思います。 (そのせいか実際にテレビでは白鴎はほとんと取り上げられないし。。) 相撲に疎い人も含めて、朝青龍ってどういうイメージがありますか?

  • 秋葉系にモテる・・・。

    人は同じような人を好きになるって言いますよね。 そして街中見てもだいたいのカップルは顔やら何やら釣り合いがとれたお似合いのカップルだらけです。 失礼なんですが私は、ブサイクな方にモテるんです。 世間的に言うちょっと秋葉っぽい方に・・・。 もちろん、カッコいい方にも告白されるんですが。 秋葉な方が私になぜ、気を持つのか全く解りません。 私は、秋葉な方が好む萌えみたいな格好はしていませんし、 服装にも容姿にも気を遣ってるし、 私は、ヘアーモデルなど雑誌のスナップにも載せてもらってます。 適当な服を着て容姿に全然気を使ってない人達に気を持たれるのって何だか自分にすごい自信を失くします。 後、告白された時お断りするのも勇気がいるんです。 秋葉の方のアプローチは何だかすごいんです。 いきなり下の名前を呼び捨てにしてきて愛してるよ。ってメールが来たり・・・ 私は昔イジめられてた所為か、誰にでも笑顔で受け答えします。 メアドを聞かれてもお断りできません。 誰にでも優しくします。上から目線で話す事なんて絶対しません。 後、気も弱いですしよく怯えた顔をして喋ってしまいます。 その所為か異性同性共に、可愛いをすごい連呼されます。 何で、秋葉系の方は控えめな方がおおいのに私に気を持つのか教えて下さい。 秋葉の方は私のどこに好感を持つのでしょうか。