• ベストアンサー

朝青龍の件で眠らなくなりました。朝青龍をいじめる人を憎んでいます。秋葉

朝青龍の件で眠らなくなりました。朝青龍をいじめる人を憎んでいます。秋葉**事件を思い出して、人間は最後まで追い込まれたら、怖いね。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140082
noname#140082
回答No.4

やはり、バッシングのムード作りはマスコミがやるわけですので、マスコミを押さえるしかないでしょう。 特に朝青龍さんは今、完全にフリーですから、ほとんどがプライベートとなるワケですので、取材する場合もかなり制約が出てくるハズです。 どこ程度効果があるかわかりませんが、下記へ訴えてはいかがでしょう。 http://www.bpo.gr.jp/

その他の回答 (11)

回答No.12

眠らなく…じゃなくって、眠れなくなったんじゃないの。 ずっと寝てないって事ーーーー でも、横綱一人の今場所って超盛り下がってるのは確かかー。 「ファン太郎」も見かけなくなってツマンナイし。 (あの宣伝、面白くって好きだったよーん) あーでも あなたテロっぽい事しないでよね。 本当は良いヤツってことになってる「ファン太郎」も テロな人間に対しては 鼻の骨ぐらいじゃ済まないと思います。

回答No.11

私は朝青龍にいじめられた人たちの方が心配です 朝青龍は横綱な上に外国人でしたので、 普通の日本人力士なら即辞めさせられるような傍若無人な行為を何度も何度も繰り返し 周りの目上の人や助けてくれた人を何度も裏切り 報道陣に暴言や威嚇、恫喝してましたので心的外傷を負った人もいるでしょう、 それこそ相撲協会の人や相撲部屋の人を含めて眠れなくなった人もいるかもしれませんね 反省、謝罪、不祥事、反省、謝罪、不祥事と繰り返し 昼青龍の人は不祥事の謝罪のあと、そのたびに祖国でサッカーをしたり 日本でお酒を飲んで暴れたり、相撲引退をした矢先にゴルフ三昧と 落ち込む様子も無いですし、いじめられてるわけでもないので元気ですよ ほっておいても大丈夫です、相撲のような人間性や品格と無縁なプロレスや スポーツと離れて人間性や品格の問われない祖国で政治家や商売を始めるかもしれませんね あと関係ありませんが 南京事件は軍や兵士の一部暴走ですが 夜青龍の祖国蒙古と中国による日本侵略の元寇による虐殺、 日本人を奴隷として拉致、売買した事についても少しは気にかけてくださいね 虚実混在な上に不確かな事も多い南京事件より蒙古の諸々の行為の方が正確な資料がたくさんありますので 蒙古に滅ぼされた国や民族も多いですし、そちらの方も気にかけてください

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E5%AF%87
iloveasashoryu
質問者

補足

日本人のマスゴミたちは「品格」がほとんどないので、 報道陣に暴言することは朝青龍の問題じゃないとおもいます。 ****** 朝青龍は「品格がない人に」集団でいじめられました 2.朝青龍は「品格がない人に」集団でいじめられました。朝青龍に品格がないと攻撃していますが、そう言っているお前たちは立派な品格をお持ちなんでしょうか。 3.「日本人は自国の伝統スポーツで外国国籍の横綱に記録を破られることを恐れていたのではないのか」 7.優勝したけれど、「悪質」な手段で追い出されました。 8.29歳の朝青龍よ!残る人生を「お前をいじめる人」を憎め!!!!  9.相撲は「神事」と言い張るのであれば 相撲協会は宗教法人としてやるべきだ 9. 実は「孤児院でのチャリティーイベント」というのは、まさに朝青龍のサッカー騒動の現場のことです。イベント自体、日本大使館などが主催する正式なものでしたし、朝青龍も最初はいくら孤児たちに「一緒にサッカーして!」と頼まれても辞退していたのを、最後の20分だけグラウンドに立ち、ボールに触れたのも数回だけだったということでした。(ちなみに、孤児を励ます公式なチャリティイベントで、孤児たちに乞われても無視してグラウンドに立たないのは、保身という言葉にはふさわしくても「品格」ではないでしょう。保身の大切さが分かっていなかったのが残念ですが)(引用from seesaa.net)

回答No.10

私は朝青龍にいじめられた人たちの方が心配です 朝青龍は横綱な上に外国人でしたので、 普通の日本人力士なら即辞めさせられるような傍若無人な行為を何度も何度も繰り返し 周りの目上の人や助けてくれた人を何度も裏切り 報道陣に暴言や威嚇、恫喝してましたので心的外傷を負った人もいるでしょう、 それこそ相撲協会の人や相撲部屋の人を含めて眠れなくなった人もいるかもしれませんね 反省、謝罪、不祥事、反省、謝罪、不祥事と繰り返し 昼青龍の人は不祥事の謝罪のあと、そのたびに祖国でサッカーをしたり 日本でお酒を飲んで暴れたり、相撲引退をした矢先にゴルフ三昧と 落ち込む様子も無いですし、いじめられてるわけでもないので元気ですよ ほっておいても大丈夫です、相撲のような人間性や品格と無縁なプロレスや スポーツと離れて人間性や品格の問われない祖国で政治家や商売を始めるかもしれませんね あと関係ありませんが 南京事件は軍や兵士の一部暴走ですが 日本人を虐殺した夜青龍の祖国蒙古と中国による日本侵略についても少しは気にかけてくださいね 虚実混在な上に不確かな事も多い南京事件より蒙古の諸々の行為の方が正確な資料がたくさんありますので 蒙古に滅ぼされた国や民族も多いですし、そちらの方も気にかけてください

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E5%AF%87
回答No.9

ボランティアで「救う会」を作ればいいですね。 自分が何を出来るかと言う話ですから、朝青龍に話をしに行って、事実を確認するのが先でしょう。

質問者

補足

朝青龍を守る会をつくりました。ご意見ありがとうございます。

回答No.8

朝青龍を虐めたじゃなくて朝青龍が一般人に暴力を振るったのです。  何のスポーツでもプロ選手が一般人に暴力を振るったのです。  本来なら免職(クビ)ですが、自主的に引退した事にしてあげたのは温情です。それが理解できないならスポーツを見る資格も無いと思います。

質問者

補足

詳しい話だれもしらないですが。。。酔っ払って、遊んで、子供の喧嘩かもしらない!!!また、相手がなんにを投げてきて、 事実はどこのにあるだろう!!! 日本人が外国人を殺害した南京事件のほうがよっぽど、情報が多いとおもいます。

• tadagenji
回答No.7

村のしきたりに従わないから村八分になったのです。 日本全体が村の集合体です。

• nishikasai
回答No.6

一つのことを思いつめるタイプっていますよね。 わたしも多少そういうところがあり、若い頃は突っ走ることがありました。最近では年をとったのでそこまで思いつめることはありません。 朝青龍があなたのことをどの程度知っているのかはわかりませんが、そんなに深い関係ではないでしょう。温泉でも行って露天風呂に浸かってゆっくりしましょう。新幹線で越後湯沢の駅で降りて露天風呂に入ると雪が頭に積もって頭が冷たくて体は温かくて気持ちいいよ。朝青龍なんかどうだっていいやという心境になれます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、私は今復讐しているところです。

回答No.5

すぐ神経科にいきなされ。

noname#119957
noname#119957
回答No.3

朝青龍をいじめる人を憎んでいます。 >>誰もいじめてはいないです。もう自由なんだから、稼いだお金でどんな事業でもできるし将来は安泰なのに。。何の悩みでしょうかね。。わかりません。

• debukuro
回答No.2

好きなようにされるといいと思います