• ベストアンサー

中学生に質問です

中学生の男子の方は何処で 服を購入してますか? ex),駅ビルの〇〇というテナント   原宿・渋谷の〇〇というショップ など場所とお店の名前を教えてください。 出来れば、服をどのくらいの頻度で買うか 予算はどのくらいかなども教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕の周りの友達はだいたい18歳~23歳ぐらいなので、参考にならないかも知れませんが・・僕の周りの友達は結構服好きみたいなんでそんなもんです。 庶民的な中学生・・・というのが良くわかりませんが。 今はギャルとか流行ってるみたいなんで、ギャル男っぽい服装が流行ってるんぢゃないでしょうか?? 打倒なのは古着とか・・・かな?

noname#225284
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ギャル男ッぽいっ服装・古着かぁ~。 なんとなく判りました。

その他の回答 (1)

回答No.1

僕は一般的に言えばチョイお金持ちの部類にはいるかも・・?なので、参考にならないかも知れませんが回答させていただきます。 中(3)男子、名古屋在住です。 購入店は主にセレクトショップの「LHP」や「ロイヤルフラッシュ」 ブランドとしては、ROENやヒステリックグラマー好きです。 んで、たまにパルコや古着屋にも行ったりします。 アクセサリーはほとんどジャスティンデイビスですね。 月2.3回買い物に行って、使うのはだいたい7.8万ぐらいかな? ただ、アクセサリーとかを買う時はもうちょっと行くときがあります。 参考までに・・・。 LHP http://www.lhp-japan.com/ ROEN http://www.roen.jp/ Justin Davis http://www.extreme-silver.com/

noname#225284
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チョイお金持ちではなく とってもお金持ちですね。 貴方のようにリッチに買い物する中学生は 貴方の周りの友達も同じような感じなんでしょうか? また、もう少し庶民的な中学生はどうなんでしょうか? 知っていたら教えてください。