• ベストアンサー

中学生に質問です

中学生の男子の方は何処で 服を購入してますか? ex),駅ビルの〇〇というテナント   原宿・渋谷の〇〇というショップ など場所とお店の名前を教えてください。 出来れば、服をどのくらいの頻度で買うか 予算はどのくらいかなども教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

僕の周りの友達はだいたい18歳~23歳ぐらいなので、参考にならないかも知れませんが・・僕の周りの友達は結構服好きみたいなんでそんなもんです。 庶民的な中学生・・・というのが良くわかりませんが。 今はギャルとか流行ってるみたいなんで、ギャル男っぽい服装が流行ってるんぢゃないでしょうか?? 打倒なのは古着とか・・・かな?

noname#225284
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ギャル男ッぽいっ服装・古着かぁ~。 なんとなく判りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

僕は一般的に言えばチョイお金持ちの部類にはいるかも・・?なので、参考にならないかも知れませんが回答させていただきます。 中(3)男子、名古屋在住です。 購入店は主にセレクトショップの「LHP」や「ロイヤルフラッシュ」 ブランドとしては、ROENやヒステリックグラマー好きです。 んで、たまにパルコや古着屋にも行ったりします。 アクセサリーはほとんどジャスティンデイビスですね。 月2.3回買い物に行って、使うのはだいたい7.8万ぐらいかな? ただ、アクセサリーとかを買う時はもうちょっと行くときがあります。 参考までに・・・。 LHP http://www.lhp-japan.com/ ROEN http://www.roen.jp/ Justin Davis http://www.extreme-silver.com/

noname#225284
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チョイお金持ちではなく とってもお金持ちですね。 貴方のようにリッチに買い物する中学生は 貴方の周りの友達も同じような感じなんでしょうか? また、もう少し庶民的な中学生はどうなんでしょうか? 知っていたら教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生の方に質問です(またはその年齢のお子さんをお持ちの保護者の方)

    小学校高学年から、中学校くらいの女の子は 何処で服を購入することが多いですか? ex),駅ビルの〇〇というテナント   原宿・渋谷の〇〇というショップ など、購入する場所とお店の名前を教えてください。 あと、服はどのくらいの頻度で購入しますか? (1シーズンに1回とか) 購入する時の予算はどのくらいですか? よろしくお願いいたします。

  • 渋谷・原宿で安くてかわいいお店を教えて下さい!

    今週、東京方面に買い物に行きます。主に服を買うんですが、私はまだ中学生なので、渋谷と原宿の辺がいいかなと思ってます。とりあえず、109には行こうと決めてます。予算はお年玉で、もう残り少ないので・・・(笑;)安くて、しかもカワイイお店があったら教えて下さい!!お店の住所も教えてくれたら嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

  • 渋谷、原宿で、、、、、、

    僕は中3の男子です。  8月中に東京に遊びに行こうと思っています。 そこで渋谷、原宿で手ごろな値段で服を売っている SHOPを教えてください。

  • 渋谷と原宿で買い物したいです。

    渋谷駅周辺とと原宿(竹下通り周辺)で買い物する予定です。修学旅行なのであまりお金がないですが、服や小物買う予定です。全国展開してないようなブランドで、中学生も着れるようなものを売っているところを探しています。今行こうと思っているところは109とラフォーレ原宿ぐらいです。駅から近いところがいいです。予算はだいたい3万5千円くらいです。よろしくお願いします。

  • 新宿・渋谷・原宿・池袋・・・・中学生の好むお店

    東京に住み始めたばっかり?の中3の女です。 今度の月曜日にともだちと2人で、新宿・渋谷・原宿・池袋のでれかに行こうと思ってます。 新宿ゎ親と行ったことがある程度で渋谷ゎ109しか行ったことないです。 予算は服一着2000までです。 ぃつもは、吉祥寺でブラブラがほとんどで、行きつけのお店ゎジャムピクシーと大中です。 古着ゎあんまり好みません・・・。 こんなあたし達がいくのは、新宿・渋谷・原宿・池袋のドコがよいでしょうか・・・?? あと、プリクラも撮るからゲーセンがあるかは重要デスッ 新宿・渋谷・原宿・池袋のどこがいいか? どの通りが良いとか、お店が良いとか・・・教えてもらえるとうれしいです。 あと、中3だから池袋は危ない?ってお母さんが言ってるけどホントですか・・・・? 元、田舎者でなにも分からなくてごめんなさい(汗 ぃろぃろ教えて下さいッ

  • 渋谷と原宿で・・・。

    渋谷駅周辺とと原宿(竹下通り周辺)で買い物する予定です。修学旅行なのであまりお金がないですが、服や小物買う予定です。全国展開(田舎にはないような)してないようなブランドで、中学生も着れるようなものを売っているところを探しています。今行こうと思っているところは109とラフォーレ原宿ぐらいです。駅から近いところがいいです。予算はだいたい3万5千円くらいです。よろしくお願いします。

  • 渋谷のコンドームショップ?

    こんにちわ。 友達に「渋谷にあるコンドームショップに行こう」と言われて行くことになったのですが、その本人も場所がわからず、店の名前もわからないって言うんです。 で、いろいろと検索してみたものの、はっきりとした情報を得られませんでした。 あるサイトに「コンドマニア」ってお店の名前が載っていたので、そこのホームページに行って、店舗を検索したところ、渋谷の店舗はないんです。原宿にはあったので「間違いじゃないの?」って聞いてみたんですが、その友達の友達は渋谷にあるところに行ったっていうんです。 私自身、あまり渋谷に詳しくないためちょっと困っています。 どなたか知ってらっしゃる方、あるいは行ったことのある方いらっしゃいましたら 場所とお店の名前を教えていただけると幸いです。 お願いします!!!

  • 原宿で女子中学生に人気の店

    原宿で、女子中学生に人気の、 服や雑貨が売っているお店はどこでしょうか? 親戚の子供の誕生日プレゼントを探しています。 明日原宿に行くので、予算3000円くらいで、 人気のファッションや雑貨が売っているお店を知りたいです。 地方に住んでいる子なので、できれば東京にしか無いお店とかだと、 喜ぶと思うのですが…ご存じの方いらっしゃれば、教えてください。

  • UAの原宿本店付近への行きかた

    UAの原宿本店のハス向かいのアナザーエディションというウイメンズの ショップが入っているビルに行く用事ができたのですが、原宿の駅が近いのでしょうか?また、近くに分かりやすい目印などがありましたら教えて下さい。また、歩いて何分くらいかかりますでしょうか? あまり渋谷付近については知らないもので、よろしくお願いします。

  • 渋谷 原宿 表参道

    今年は彼女と初めてクリスマスデートをします! 夜ご飯を一緒に食べようということになったんですが、 場所は渋谷 原宿 表参道で 予算は1000円~1500円くらいで 行けるお店ってありますか? 高校生ですので、あまり大人っぽい店ではなくて大丈夫です! お店の名前だけでもお願いします。