• ベストアンサー

画像に動画gifを挿入したいです

こんにちわ 現在、バナー画像が1枚(.jpg)があります。 その右上に、「NEW」という文字を入れて点滅させたいのですが、 フリーソフトで、作成可能なものはございますでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziziwa1130
回答No.1

giamというソフトがお勧めですよ。↓のページからダウンロードできます。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm
noname#136451
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速DLしてみます。