• 締切済み

SkyDriveに保存していたデータが消えました

MSNのサービスであるSkyDriveを使っているのですが、今日久しぶりに 確認したところデータが全て消えて残表示が25GBになっていました。  久しぶりにと書きましたが、メールの方にはログインはしていました(3ヵ月の有効期間がある為)。メールにログインすればSkyDriveの方も大丈夫だろうと思っていたのですが、SkyDriveの方も3ヶ月に1度のアクセスが必要なのでしょうか?   詳細を書きますと、現在4つのアカウントを持っていてそれぞれでSkyDriveを利用しています。全て容量が5GBのころから使っていました。データが消えたというのは4つのうちの2つです。残り2つはきちんと保存されていました。 25GBになって一人が利用できるSkyDriveに制限ができたか、SkyDriveにアクセスしなかった(hotmailの方へはアクセスしてました)のが理由なのか・・・ はたまた、MSN側のミスなのか・・・ 色々調べては見たものの情報が得られませんでした。どんな事でも構いません 何か情報があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

マイクロソフトへ問いあわせた方が良いです。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx