• 締切済み

パソコンの不調の原因を知りたいです

先日、新しくパソコンを買ったのですが買って一週間もしない内に、起動して10分くらいたつと急に動作が重くなって更に5分くらいたつとフリーズする不具合が出ています。 しかし毎日起動させたときにこの症状がでるのですが、その後再起動させるとそのあとは何の問題もなく動作します。 でも夜、電源を落として朝起動させるとまた同じく上記の症状が出ます。 調べましたが似たような症例は見つからなく、メモリの異常を疑いmemtestでメモリ診断をしてもウイルス検索をしても結果はシロでまったく原因がわかりません OSはウィンドウズ7です、ほとほと困り果てていますので原因が分かるかたがもしいらっしゃったら原因と解決法を教えて欲しいです。

みんなの回答

• URD
回答No.1

かってすぐなら 遠慮なく初期不良だから交換しろと連絡する

sinki82
質問者

補足

仕事で使っていて、データやソフトも移植ずみですのであまり気が進まないのですがやはりそれしかないでしょうか。