• ベストアンサー

リビングルームには地デジの液晶が入っています。

リビングルームには地デジの液晶が入っています。 2FのアナログTVにもデジタルチューナーを付けてみようと思ってるのですが 取り付けは簡単でしょうか? どこかに説明がのったサイトとかあったら教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hajime1018
回答No.1

ビデオを自分で取り付けるぐらいのレベルですよ アナログテレビに刺さってるアンテナ端子をチューナーのアンテナ端子に付けて。チューナーからの配線をテレビの外部入力に繋ぐだけですよ 設定は地域番号とか入れるだけですよ 詳しい設定とかは買ったチューナの説明書をどうぞ