• ベストアンサー

曲名を教えてください!

現在放送されているWiiの「おすすめセレクション」のCMで流れている曲の名前をご存知の方いらっしゃいますか? ディープインパクトの凱旋門賞や、映画の「ナイトミュージアム」のCMにも使われていた曲なのですが、いくら調べても分かりませんでした。 大好きな曲なので名前が分からないのが悔しいです・・・。 友人にも聞かれたのですが分かるわけもなく。 ご存知の方ぜひ教えてください!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

はっきりは判らないのですが、Kevin Christopher TeasleyというCMや映画の予告編用の音楽を作曲している方の作品か、これも同様に300 Years Laterという音楽プロダクションの作品のようです。 どちらもいわゆる業務用音源専門なので、残念ながら一般にCDは流通していません。 この手の作曲家はデモ音源を聴いてもらうためHPを作っているんですが、この方のはありませんでした。 300 Years Laterはありましたが、試聴箇所がありませんでした。 「ナイト ミュージアム」の予告には他にもこうした作曲家でX Ray Dogの「Magical Mystery」という曲を使っています。

spaggiari1
質問者

お礼

てっきりクラシックの曲だと思っていたので、 CDが存在しないとは思いませんでした! 大変参考になりました。 有難うございました。