• ベストアンサー

日光浴をしたいのですが・・・。

日光浴をしたいのですが、「場所」「方法」などが思いつきません。 どなたか、日頃実践している方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願い致します。

• spxspx
  • お礼率99% (263/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

お好きなところで・・・ 海岸とか、公園とか。よく見ますよ。 今の時期は寒いですが。 金が無いとき、ビール買って海を見ながら飲んでました。 (金があるときは遊びに行く) 露天風呂とかもいいかも。近くにスーパー銭湯はありませんか? 全裸なので太陽光浴びまくり。 晴天の真昼間の露天風呂は気持ちいいですね。

spxspx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。色々場所もあるものですね。 参考になりました。

その他の回答 (3)

• kbfd33
回答No.4

「日光浴をする場所」 「ベランダ」「温室」「誰も居ない海」「高原の無人の公園」など

spxspx
質問者

お礼

ありがとうございました。

• kensan39
回答No.3

晴れた日に外に出て浴びるだけです よほどの繁華街でない限り 誰もいないし誰も文句を言いません 私は椅子を日当たりの良い場所に置いています 気が向けば座っています 外が10度でも日当たりは20度程度あります 風が無いと気持ちよいです

spxspx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。手軽でよさそうですね。

回答No.2

戸建なら傾斜の緩やかな場所の屋根です。 布団も干せます。

spxspx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

spxspx
質問者

補足

屋根は危険なのでやめておきます。