• 締切済み

メレンゲの気持ちのアニマル探偵団について・・・

アニマル探偵団のコーナーにメールを送ってみたいのですが、 いくつか質問があります。 (1)必要事項みたいなのってありますか? (2)あれって本名じゃないと駄目なんでしょうか? (3)当たるコツ(?)みたいのってありますか? (4)他に何か知っていることがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします m(_ _)m

みんなの回答

• saidon
回答No.1

(1)必要事項みたいなのってありますか? 本名 電話番号 住所 性別 もしもの時のペンネーム(これ公表されていませんが特徴的な物を) (2)あれって本名じゃないと駄目なんでしょうか? あれは多分匿名です 本名と出ていても匿名の可能性が高いです (3)当たるコツ(?)みたいのってありますか? 意外性が無いとダメですね 例「死亡説の流れたつぶやき司郎はほんとははいゆうをめざしているらしい」など (4)他に何か知っていることがあれば教えて下さい。 あの番組に当たるのは確率的には高すぎて運は時の運? だと思います

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/meringue/
chihiko722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 意外性ですか・・・むずかしいですね。 でも頑張ってみます。