• 締切済み

レオパレス

2階建て、16件のレオパレスのアパートがあります。 サイトでみると、きのうまでは、5件空室だったのが、今日は、1件 の空室でした。なぜ、そのようなことが、おきるのでしょうか。

みんなの回答

• kendosanko
回答No.1

どこかの会社が社宅代わりに4部屋まとめて借り上げたんでしょう. それか,1~2週間分の変更がまとめて自動で反映されたか. ネットの情報など,現実より遅れてますからね. しょせん,ネットは現実でない仮想空間で起きていることだから,あまり真剣に考え込むと,頭が薄くなるよ.

ssri
質問者

お礼

そういうこともあるのですか。 回答ありがとうございました。