• ベストアンサー

これってデートですか?

ranntarouの回答

回答No.1

けっこう歳いってます^^; 若い子の感覚は…?ですが今回は (1)行っても良いが貴方とは友達!愛は…無い (2)貴方と行っても面白く無い、でも奢りなら行ってやってもいい!! (3)映画だけじゃ。。。友達呼んで晩飯も奢れ!! こんな感じでいかがですか? 友達アピールし異状な感情を抱かせず断われるかと? 若い内は全ての時間をエンジョイして下さい。^^V

deficient
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 変な感情抱かせないようがんばります!!