• 締切済み

おばちゃんの肌着を売ってる店を教えてください

巣鴨のマルジのようなおばちゃん向けの下着や服などを売ってる繁盛店を教えてください。九州の福岡近辺でないでしょうか?

noname#13363
noname#13363

みんなの回答

回答No.1

「マルジ」というのはどういうお店かわかりませんが、 義母(72歳)は、「ジャスコ」でオバちゃん(おばあちゃん?)下着や服 買ってます。 食品だけではなく衣料品も扱っているスーパーなどにありませんか?

noname#13363
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女性用ジャンボサイズの服・下着の店知りませんか?

    女性用で、ジャンボサイズの服・下着の店を探してます。 できれば3L以上が豊富な所がGoodなんです。 特にパジャマ・下着・トレーナーが欲しいです。 服デザインは問いません。今っぽいのも、巣鴨っぽいのもです。 (55歳の母に買うので、どちらかと言えば巣鴨っぽくていいです) ネットで探したのですが、なかなかヒットしません。 こう見えても、いろいろあって、結構深刻な悩みなんです。これが。 情報お待ちしています!

  • 巣鴨タイプの店おしえて!

     先日東京の巣鴨を見学に行きました。 特に「マルジ」という衣料品店が、とても参考になりました。 同じような店が、九州にもありましたら、教えてほしいのですが。 取り扱い品は、下着、靴下、コルセット、ストッキング、腹巻などすべて低価格です。

  • セクシーすぎない、おばさんぽくない、赤いショーツ

    赤いショーツを探してます。風水とか的に、とにかく、縁起いいじゃないですか(笑) でも、赤いショーツとなると、巣鴨とかで売ってるような、おばさんぽいやたらに大きいものや、または、体に悪そうな素材で作られた、やたらにセクシー系すぎるものなどばかり・・ 綿が入ってる素材で、セクシーすぎず、おばさんぽくない形のものってなんかないんですよね・・ 何か情報下さい!!

  • 肌着について

    肌着(タンクトップやノースリーブ)って下着の中や下着とパンツの間にインしますか? 肌着の着丈より上に着る服の着丈が長いので基本的に肌着の裾が見えることはありませんが、インしていますか?

  • 福岡市内での美味しい干物のお店を探しています。

    福岡市内での美味しい干物のお店を探しています。 6月に家族で九州旅行に行きます。 その際、福岡で美味しい魚の干物を買って帰りたいのですが、 天神近辺で、お薦めのお店はありますか? また、三越・大丸などの地下食料品店でも構いません。 宜しくお願いします。

  • おじさんおばさんになったと感じ始めたのは何歳くらい

    若い頃は、ナウいヤングだと、自他共に認めていたのに、いつしか気がついてみたら、 若い子たちに対して「おじさんおばさんになったなあ」と感じたのは何歳くらいですか? また、それはどんな時でしたか? 例えば、若い子たちと話が合わなくなったとか、カラオケで歌う歌が違ってきたとか、 原宿を歩くと少し恥ずかしい感じがするようになったとか。。。 ちなみに私は、35歳くらい。理由は上記のとおり。 すでに原宿の子たちの親世代になってます(笑) でもさすがに巣鴨を歩くとまだ若いって思いますが(^^;)

  • 真似する叔母

    35の叔母ですがよく私の真似をします 服や髪型趣味までも真似しようとしてます 髪の毛を斜めに結べば結び前髪をおちょんぼしたらして、髪をショートにしたら同じ切る 私が服を買ってもらえば怒る そして叔母も買ってもらったら同じ服 人のパンツを勝手にはいてしまうです 叔母も私も無職でよく家の事を私はしますが叔母はしません むしろ私の家に転がり込み食うだけくって居座って寝るときだけかえります 私が部屋を片付けたり叔母の実家の洗濯をしても自分でしたといいはりききません 私には何もしないくずと言いますが働いた事も無いのに私がバイトで過呼吸おこしてニートなのを責めます 同じくバカなのに私はあなたより頭いいと言いますが同じくレベルで読み書きは私の方ができてよく手紙の意味を聞かれたり電話させられます はっきりいって叔母が嫌いです 私はお昼や朝ご飯を食べないのですが叔母が食い漁る為です母にあまり食費はかけないでと言われます 私が叔母が食い散らかすんだといっても叔母が泣いて私をなじるために信用されません辛いです 真似されるのも家の事全部おしつけて叔母のためにご飯つくるのも疲れました どうしたら叔母をこさせられなくなりますか 母が叔母を好きな為入れなければ私がしかられます

  • 遠方から叔母が来ます。どこか連れて行ってあげたいです。

    今度の3連休、急遽遠方から叔母が来ます。どこか連れて行ってあげたいです。 仲の良い叔母が3連休に九州から東京へ遊びに来ます。 私たち家族も大喜びなんですが、連休中でどこも混雑が予想されて どこへ行くのがベストか悩んでおります。 そこで皆さんのアドバイスを頂けたらと思います。 (1)滞在中は練馬区の我が家に宿泊します (2)20日金曜の夕方から3泊4日です (4)車があるので少し遠方でもいい (3)出来るだけ混雑せずに、渋滞があっても 2時間~2時間半程度で行ける場所が希望 (4)叔母は足が悪いのでドライブにしようかと思ってます (5)ドライブがてら美味しいものを食べに行けるといいです (6)九州ではあまり見られないようなとこか珍しいところ 以上が希望ですが当てはまるものがなくても 情報があれば嬉しいのでよろしくお願いします。

  • 47歳のおばさん(巨乳)が

    47歳のおばさん(巨乳)が 胸を強調させる服を着てたら 引きますか?

  • おば毛について

    おば毛とはこの言葉が一般的であるかはよくわからないのですが おばQのようなもしくは、おばさん?(失礼!)っぽい 短く細い毛のことで、主に頭頂部やおでこ近辺にぴよぴよ 逆毛のようにまっすぐ 生えている短い毛のことです。これがわたしすごいんです!! 今ロングヘアなのですが ぴっちりと結ぼうものなら、下敷きで頭頂部を擦ると 静電気で髪が上にぐあ~とあがるじゃないですか? ああいう感じです・・・ どうしてこのようになってしまうのか、そして改善方法等 どんなことでもかまいませんのでお分かりになる方がいらっしゃいましたら お願いします!!★笑えませ~ん・・結構真剣に悩んでます・・・

専門家に質問してみよう