• ベストアンサー

どうしてふくらむんですか?!(怒)

yosaの回答

• yosa
回答No.1

単純に運転技術がないのでしょう。 スポーツカーに関しては、エアロを地面の段差にぶつけないよう、 わざと蛇行したりすることはあるかもしれません。

pon-poko-pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 角の段差ですか。それならわかるのですが、なんでもないところでふくらむ車をよく見かけます。今日見たのだって・・・。運転技術がないんでしょうか!ふくらまなくても大丈夫だよって教えてあげたいです。